2012年5月23日水曜日

ゴッチのつぶやき2012-05-22

  1. 5/27の渋谷原宿の反原発デモ。一度、参加してみるのも良いと思います。歩いてみて感じることもあるだろうし。外と中では景色が違うので。 http://t.co/MlpnUBDi
  2. おやすみ。
  3. はい。体感したうえでの意見は大切。 RT@KinyaFUTTONG: そんはの意味ねぇという前に、行動して、感じてみようぜっていうことですよね? “@gotch_akg: 5/27の渋谷原宿デモ。一度、参加してみるのも良いと思います。 http://t.co/Mlpjn1Co
  4. こういうことを言う大人にはなりたくないです。 RT@Nosurfnoneko: 不用意な発言としか思えません。 子供たちも見ていますやめてください RT 一度、参加してみるのも良いと思います。歩いてみて感じることもあるだろうし。 http://t.co/MlpnUBDi
  5. デモについての僕の記事。考えること、行動することはとても大切だと僕は思います。「こどもたち」とひとつにまとめて偉そうに言いたいことはないけどね。 http://t.co/GQGY9pxB
  6. フルーチェは... RT@IdolPunchRacco: (鬼弁情報)トツロウに昨夜「最近、弁当作って無いんじゃね?」って聞いたら「毎日作ってるし、もう明日用のフルーチェ仕込んできた」って言ってたけど、本当に入ってた。(略 http://t.co/fsBxNg3Y
  7. うし。原稿編集&推敲完了。今日はシングルマスタリングから歌の録音。あ、シングルをリリースするのはここだけの秘密ね♡。言っちゃダメ、絶対。
  8. 仕事中ですが...こういう気持ちです。 http://t.co/Yh6pdAom
  9. アリなのか!フルーチェ!(メモ) RT@IdolPunchRacco: (鬼弁結果)フルーチェは電車通学の振動に耐えうる非常に強度の食材であることが判明 by TOTSU-LOW http://t.co/28R6JvRY
  10. ナタリー - 「NO NUKES 2012」日割り発表、YMOは両日出演決定 http://t.co/DNdTHz9U
  11. (・ω・)੭ु⁾⁾ RT@IdolPunchRacco: (・ω・)੭ु⁾⁾ (#spc live at http://t.co/avkpv5vY)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿