2012年5月25日金曜日

ゴッチのつぶやき2012-05-24

  1. 青森大丈夫かな?
  2. Let's DANCE | 署名推進委員会 風営法からダンスの項目削除を求めます。 http://t.co/rNVq1ra6@dance_shomeiさんから
  3. レコメンド更新。iTunesストアで即購入。良いー!! Via@oid_info:MAJOR LAZER「GET FREE」Recommended by nerisuke http://t.co/BRErcKxR
  4. アイドルは戦乱の時代ですな。いろんな意味で凄い。nerisuke君のレコメンド記事で知ることが多いです。 Via@oid_info:さくら学院「さくら学院2011年度~FRIENDS~」Recommended by nerisuke http://t.co/OhykBD2t
  5. デコひろしに改名しようかな...
  6. うるさいっ!!! RT@mkwoooooo: デコひろし!デコひろし!デコひろしRT@gotch_akg: デコひろしに改名しようかな...
  7. HAGEてはないのよ、断固として。 RT@KARMA_X0:@gotch_akg 最近友人の間でゴッチ、もといデコひろしさんの生え際を心配する声があがっています
  8. 科学的にはマユゲから尻の割れ目までがオデコだと証明されています。【デマ】 RT@onigisi7gy:@gotch_akg 職場の髪の毛と決別した方が、頭じゃないここまで全部おでこだ!とおっしゃっていました。おでこって広いのですね。
  9. 高齢化社会を実感中。
  10. DMで「冗談だからね」って。何そのフォロー。爆 RT@takadametal: 自分がか?( ̄ー ̄) “@gotch_akg: 高齢化社会を実感中。”
  11. ボストン美術館 日本の美術の至宝。見終わってアニメや漫画について考え中。やっぱり朝イチじゃないと厳しいなぁ。混み過ぎ。 http://t.co/Gpj4v7IE
  12. ...。 via: Reading:NHKニュース 東電 90京ベクレル放出を公表 http://t.co/uNt5EYBe

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿