ASIAN KUNG-FU GENERATION

Loading...

2012年5月27日日曜日

ゴッチのつぶやき2012-05-26

  1. 俺ベースで RT@8ottoTORA: ちなみにギター弾きながら歌をコピーしてたんでその座を譲ってもらえるならヤります。 RT@gotch_akg:@8ottoTORA 今度コピバンやろう!アジカンの!
  2. だまれ RT@DAWA_FLAKE: 俺は? RT@gotch_akg: 俺ベースで RT@8ottoTORA: ちなみにギター弾きながら歌をコピーしてたんでその座を譲ってもらえるならヤります。 RT@gotch_akg: 今度コピバンやろう!アジカンの!
  3. スゲー良い曲。で、おやすみ。 http://t.co/dRGKX3kf
  4. ヘンプのストールと帽子により、来た時とは別人のような格好になって帰路につくキヨシ。この染まり易さが持ち味。 http://t.co/KuRbDRWU
  5. やっぱり俺はフェンダーのアンプが好きだな。今日は山梨に持って行けなかった...無念。
  6. 機材車の大きさの問題とかあるんだけど、海外の公演含めて、アンプをフルセットで持っていけない場合のやり方考えないとなぁ。さすがに今のアンプの組み合わせは10年かけて作ったものだから、やっぱり好きなんだよね、音色が。
  7. ヤバい。トギャられた!笑 RT@the_drawing:@lllYeYelll@gotch_akg つぶやき 使わせていただきましたw http://t.co/R22Drx82

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿