2012年6月7日木曜日

ゴッチのつぶやき2012-06-06

  1. DAWAさん、それをススって飲むのやめなって。新しいの買ってあげるから。 RT@DAWA_FLAKE: ビールこぼしてんけど。 RT@gotch_akg: 梅田のクアトロ、揺れすぎ。どうもありがとうございました。
  2. え〜!!何はともあれ、よろしくお願いします!!楽しみです!! RT@HidekiYoshimura: 金曜日のライブについて、我軍ひさ子さんが今の今までOZUMAをDJ OZUMAと勘違いしてた事実は隠せない。_φ( ̄ー ̄ )あ~南無阿弥陀仏~!m(._.)m
  3. 以前、傘を何本も腕にかけていたRO社の小松さんに「妖怪傘ババアみたいですね」と冗談を言ったら、本気でキレられました。 via ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記 チャットモンチー×アジカン後藤の対談が実現! http://t.co/Nhajv5Tp
  4. 原稿、1本はなんとかかけたけど、続きは明日にしよう。うむ。ライブ後だしね。今頃は打ち上げ中かなー。今日はもうダウン。寝ます。うむ。
  5. OZMAはこちら。おやすみ。 http://t.co/96ENaGJL
  6. おはようございます。 Listening to “Myth” by Beach House ♫
  7. Nice! RT@emwalker: 私のアジカンのタトゥー。My ASIAN KUNG-FU GENERATION/Yusuke Nakamura inspired tattoo, 75% complete.@gotch_akg http://t.co/Y7UbUNqO
  8. BECKの新譜楽しみだなー。
  9. ホームセンター行くか、藤原紀香
  10. コレ、アナログをFLAKEで取り寄せてもらって買ったけど、凄い良い ! Via@oid_info:Lissy Trullie「Lissy Trullie」Recommended by nerisuke http://t.co/bdvvvghU
  11. 更新しました。 Via@TheFutureTimes:服部みれい:調和と未来 http://t.co/vxrSJHok
  12. うわー。 RT@radiowada: 大事件だな。RT@tsukunes: 先生、事件です! RT@MrTommyLand:@KISSOnline@MotleyCrue tour this Summer! http://t.co/NKNbSBwo
  13. 服部さんにお話を伺って、これからは女性性というか、しなやかな感覚が社会を変えてゆくのだと思いました。 RT@gotch_akg: 更新しました。 Via@TheFutureTimes:服部みれい:調和と未来 http://t.co/vxrSJHok
  14. さっきのオススメ、コレね。→ RT@DAWA_FLAKE: LISSY TRULLIEはデビュー時から本人からTシャツ仕入れたりして応援しております!!http://t.co/ubUpzERS
  15. NO NUKES2012にKRAFTWERKっていう。スゲー。 http://t.co/9DzbOd9Y
  16. コレ買おうか迷ってる。 via ジャッキー・チェン 〈拳〉シリーズ Box Set [Blu-ray] Blu-ray ~ ジャッキー・チェン http://t.co/kGUKCV5x
  17. 石丸博也氏による日本語吹替版ってのがヤバいだよなぁ〜。あ〜、買うなぁ、これは。
  18. この間サイクロンZを劇場で観たけど、支離滅裂で最高だったなぁ。
  19. (;3;) RT@lark_jp: All right part 2 のときもそうだったけどPVの色味が気持ち悪いせいで、ただでさえ気持ち悪い髪型で気持ち悪いゴッチが更に気持ち悪くなってて目も当てられない。
  20. グギギ RT@fyk_littleme: しっかし、USインディ好きにはたまらぬ組み合わせだよなぁ…2人一緒に観れるチャンスとか今後なかなかない気もするし、ライブ観れた人がうらましいグギギ。 Thao & Mirah http://t.co/fWFRujMB
  21. グギギ RT@DAWA_FLAKE: Thao & Mirahメチャメチャよかった http://t.co/npY0OUxN

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿