2012年6月8日金曜日

ゴッチのつぶやき2012-06-07

  1. これ、映画の話です。ジャッキーチェンの。なんか勘違いしたリプライが数件来たけど。笑 RT@gotch_akg: この間サイクロンZを劇場で観たけど、支離滅裂で最高だったなぁ。
  2. 原稿を書き上げてから、なんだか良く分からない気分がグワグワと立ち上がって、なんだか落ち着かなかったので、谷川俊太郎さんの詩集 続をランダムにめくった。
  3. やっぱり詩人は凄いな。原稿用紙を何百枚も埋めて物語を書くような欲求は、俺にはないということを最近になって自覚した。たった数行で、そこにあるものを書き写したい。シンプルな言葉は美しい。それが原稿用紙何百枚にもなって物語になるならば、それはそれでありだけど。
  4. 2000年代後半に毎日書いていた未発表の詩が何百編もあるのだけど、遺書には「私が死んでも絶対に発表しないで下さい」と忘れずに書こう。うむ。(あ、自殺するわけではないからね。心配なく。笑)
  5. 名曲。 RT@ath_sj3:#nowplaying Motion City Soundtrack "The Future Freaks Me Out"
  6. ( ; 3 ; ) RT@chrbic79: となりの集団がアジカンの話してるんだけど、ボーカルが凄く嫌いで話がまとまった(笑)
  7. イニング数が知りたいです。コールド負けの...( ; 3 ; ) RT@infabitter:@gotch_akg ミスチルびいきのメーヨーは、アジカンの歌詞は、深くてミスチルに引けをとらないが、ボーカルのルックスがコールド負けだ…とよくわからないコトをおっしゃってる。
  8. ( ; 3 ; ) RT@no_9pt:@gotch_akg ゴッチはキュートですよ! 2/22のライブで一緒に行った子が「ゴッチの薄汚い顔ばっか映してないでキヨシさん映せカメラマン!!」って言ってましたけどキュートですよ!!
  9. 直に口を付けて飲むのが俺の夢です。 http://t.co/8xdEp9Jv
  10. ( ; 3 ; ) RT@yu_yu_tann:@gotch_akg みんなひどいです(>_<)わかる人にはわかる顔ですよ!わたしにはわからないけど…
  11. OZMA http://t.co/BScpYKRP

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿