2012年6月9日土曜日

ゴッチのつぶやき2012-06-08

  1. よろしくお願いします!! RT@HidekiYoshimura: 明日はアジカンとライブです。ゴッチの学生時代と僕との去年の温もりを含め続く冷めた大地に鳴り響く事を祈ります。
  2. かっけー! RT@ALI_KICK: かっけー!RT@yanatake: 超超超カッケー!!!RT@HUNGER3: 7月4日発売アルバムから1st シングル「GAGLE × Ovall / Vampire」のダイジェストPV公開 http://t.co/7dY7jLTZ
  3. ブッチャーズ、リハーサル中!格好良い!グォー!!!
  4. 野田首相会見中。
  5. 安全対策の工事が完了する前の再稼働なのに、何をどうして「安心と安全の確保」なのか。そう言えるのか。
  6. 会期の話になっちゃったけど...。
  7. 原発の再稼働という、とても大きな問題を語った後のふたつ目の質問が原発以外の話ってのも凄いな。そして中継終了...。
  8. 笑われるの、君のほうだと思うよ。 RT@chai_mayu: 政治家気取りワロスワロス(白い目)RT@gotch_akg: 原発の再稼働という、とても大きな問題を語った後のふたつ目の質問が原発以外の話ってのも凄いな。そして中継終了...。
  9. ブッチャーズ。2月。感動。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿