2012年6月10日日曜日

ゴッチのつぶやき2012-06-09

  1. ごめんよ。 RT@8ottoTORA: ごめんよ。 RT@accobin: ごめんよ。RT@LOSTAGE: 昨日ビジョンで下着姿で踊りまくってた女の子なんか凄かったな
  2. ビール飲むか迷ってる。朝から。
  3. ヘトヘト...
  4. もちろん、仕事。う〜。 RT@3154426: “@gotch_akg: ヘトヘト...”からの~
  5. ザっと読んだけど、また後でじっくり読む。バグフィルターのことも書いてあります。 via [PR]環境省が推進するがれき広域処理の意味――後編:放射性物質拡散の実際 http://t.co/ohnkudjm@hatenabnewsさんから
  6. 何ジェラアキか?って言われたら、4ジェラアキくらいあったなぁ。
  7. レコメンド更新。いやぁ、ミュージックビデオが良いですわぁ。曲も良いし。 Via@oid_info:永野亮「はじめよう」Recommended by 古溪一道 http://t.co/SVarcAaq
  8. とても素晴らしいライブでした! RT@TCCM_OFFICIAL: 昨日という日はあっという間。後藤さんはじめ、ASIAN KUNG-FU GENERATIONのみなさん、ありがとうございます。僕らのライヴを見てくれたみなさま、ありがとうございます。ぜひ、また見に来てください。
  9. ガン見だろ! RT@serizawa_SPE: 30過ぎてまだわからない事がたくさんある。中でもすごく疑問なのが、胸元がわりと大胆に見えている服を着てる女性の胸元は、どの位見ても良いのか?って事だ。胸元って言うかオッパイの事だ。
  10. 乞うご期待! RT@TCCM_OFFICIAL: 略)oidからthe chef cooks meのアルバムをリリースして頂くことになりました!年内か来年始くらいにはお届け出来るかと。主に僕がダメ出しをされながら、最高に豊かな音楽を作りますので乞うご期待!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿