2012年6月12日火曜日

ゴッチのつぶやき2012-06-11

  1. 今、ググッたら猥褻な感じでグオー!ってなりました。ちゃんと検索して下さい!ネタはやめて! RT@fairy_yukarin:@gotch_akg 意地でもググらせようと何度やってもついには「赤羽 麻生市 七瀬あき」になりました。そして検索の結果はありませんと…。
  2. アメリカ英語で再トライしてみて下さい! RT@ancl0v0l:@gotch_akg 気になってやってみたら… とりあえず母に会って来ないといけないのかな http://t.co/qq259ub2
  3. 「母と子ちがいます」って、何を訪ねたんですか?キン肉まんの王位争奪戦みたいなシチュエーションですか? RT@saooooko:@gotch_akg 私もアメリカ英語使う必要あるみたいです http://t.co/QL99zNR2
  4. それより、その後の「直九times」のほうがヤバいだろ。笑 RT@mamennu:@gotch_akg the future timesで調べたはずなのに… http://t.co/CHZ7iVEJ
  5. 「じゅんラブジェネレーション」笑。純愛ですね。RT@rereren2:@gotch_akg ASIAN KUNG-FU GENERATIONって思ってたより発音むずかしいです http://t.co/64SLqNXQ
  6. 知りませんよ。笑 RT@trcM4:@gotch_akg ぼくはどうすればいいんでしょう。 http://t.co/LdgTgOUo
  7. 今日から、ガッチですね。 RT@m21gh:@gotch_akg 焼き菓子になってしまいました。 http://t.co/THGL35d3
  8. 赤道うんぬんよりも家長の末くんって誰ですか? RT@thundermine:@gotch_akg ちょっと赤道いってきます http://t.co/iOKJ2WRf
  9. ナメられてますね。iPhoneに。もう2年は使い込まないと! RT@e1_en:@gotch_akg 私はただ「踵で愛を打ち鳴らせ」を再生したかっただけなのですが…orz http://t.co/lKqV8fau
  10. 高田純次は出てこないでしょう!滑舌完璧ならば。 RT@katsura465: 放送部所属でしたので、滑舌は完璧です。@gotch_akg http://t.co/EuLEDhGA
  11. そろそろ、この音声認識機能を使った大喜利をやめるわけにはいかないか。
  12. siriませんよ。
  13. The Future TImes3号の編集、山場。創刊号の「住まう」から、2号の被災地の現在の記事に続いて、食にまつわることについて、視点をゴリっと変えて眺めてみました。そういう特集です。ナノムゲンあたりから配布スタートできるように準備中です。お楽しみに。
  14. そして件のデモを主催している若者たち(TWIT NO NUKES)のインタビュー記事、web版を近々アップできそうです。諸々最終確認中。デモ主催者の想いや言葉って、皆、知らないですもんね、実は。イメージ変わると思います。 http://t.co/k67J6rTd
  15. 寝れねー。凄いレベル。ユーロ。だけど、マルキージオのジオが塩で脳内変換される。笑。マルキー塩。
  16. ブスケツ。脳内変換が崩壊。笑。
  17. エネループの充電器が見つからねえ!キャー!
  18. まん丸でレンズのちっこいメガネが欲しい。
  19. 気まぐれに料理を作っている場合じゃないよ!っていうシェフ、たまにいるよなぁ。
  20. そうですね、有川さんは気まぐれ禁止です。笑 RT@gracias_ari:@gotch_akg ん?俺のことかな?
  21. 美味しい珈琲屋見つけた!テンションアップ!
  22. ワニ蔵って誰ですか? RT@stereosonic13: こんな感じのですか?似合いそう…(笑)"@gotch_akg: まん丸でレンズのちっこいメガネが欲しい。" http://t.co/XkF2hznT
  23. HUGEのヴァイナル(アナログレコード)特集、良いですな。 http://t.co/yntBCrXZ
  24. 買う! RT@DAWA_FLAKE: YeYeのアナログ作りました。180gヘヴィ盤です。なんと新曲DL出来るクーポン付き。発売日等詳細は追って!(^o^)/ http://t.co/zP3vC9r3
  25. マッカーサーアコンチ、またゆっくり観たい。明日からレコーディングなので、お先にドロンしました。JOJO広重さんのギターを生で聴けて嬉しかったし、PIKAのドラムも格好良かった。三三三は初々しい感じでニヤってなりました。良い夜でした。ありがとう、大阪。
  26. USTのページ開くと、警告が出るのは俺だけか?
  27. 皆、出てるんですね。うわー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿