2010年5月6日木曜日

ゴッチのつぶやき2010-05-05

  1. ホップス生が初登場したとき(96年)、神だと思いました。続いて登場したMD(マグナムドライ)も。ビールの税金が高すぎるゼ。
  2. ビール業界が天下りを受け入れないために、ビールの税金が高いっていう話を以前に聞いたが、本当なのだろうか。本当だとしたら、酷い。
  3. 古川日出男「MUSIC」は読了したので、晴れて明日は村上春樹「1Q84」の3巻を買いに行く。ギンズバーグの詩集も読む。
  4. 私は詩人になりたい。おやすむ。
  5. 何枚もおまけでくれるフレイクのステッカーだけはイラネ。笑 RT@DAWA_FLAKE:@kimidori_murmur ありがとうございますー!お時間ある時におまけ等チェックしてみてください!
  6. ありがとう。選曲渋いね。 RT@ahomild:@gotch_akg 昨日のTBS『あらびき団』で『絵画教室』使わせて頂きました~!テンション上がる歌です♪ http://bit.ly/9tkIW1
  7. インドネシアに行ってみたいな RT@percypandy:@gotch_akg peace and love from Indonesia to Asian Kung-Fu Generation!.. you guys rocks! banzai!
  8. 生え際がソリッドなふたり... RT@LOSTAGE: 最近ソリッド好きですね。ソリッドソリッド言うてますね。そっちも行きたかったですが、お互いがんばりましょう。ソリッドに。RT@kinoshitariki: 今日はソリッドなライブになりそうだ。。
  9. ヤンキーの割り方ですね。7:3 RT@Hazzy_O: ホッピーを頼んだらグラスの70%が甲類焼酎だった場合、次はどうすればいいのでしょうか?素敵な解答を!
  10. 怖い! RT@yakenohara_taro: 今日の昼、某所で発見。「み」と「を」「て」がカッコイイ。で、絆創膏で貼ってるのがヤバイ! http://twitpic.com/1l8dh6
  11. しめ鯖。 http://twitpic.com/1l8quw
  12. 独り飲みでハシゴってヤバイよね。ははは
  13. 俺、ジャックダニエルって言ったけど、これは角ハイボールだぞ!親父。
  14. 立ち飲み屋は常連ばっかりでシンドいな。上手く溶け込むスキルがまだない。笑
  15. ベルリン遊びに行って良いですか? RT@yusukeoya: 大谷友介(オオヤユウスケ)のソロユニットSPENCERのオフィシャルtwitterがスタート。これから、どどどっと始まりますので、よろしく!
  16. サントリーの角が350円でジャックダニエルが500円。ボラれた!
  17. 僕の高校や中学の同級生(面識ある先輩後輩も)でツイッターしているヤツはいるのだろうか?こっそり見られていたらヤダなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿