2010年5月8日土曜日

ゴッチのつぶやき2010-05-07

  1. 文字数が倍になってるじゃないか!今回の連載。
  2. 登場人物が内容とは無関係にやたら屁をこくという小説を書きたい。おやすむ。
  3. 求人情報。 RT@vintagerock_std: 弊社ではスタッフを急募しています。今回は急を要する為、マネージメント経験者の方が助かります。男女・年齢問わず。要普通免許。興味ある方はvintagerock@hotmail.co.jpまでメール下さい。
  4. おお! RT@ahomild: これからキュートンのDVD撮影!なんとも眠い。 http://bit.ly/9tkIW1
  5. RT@RAM_RIDER:@gotch_akg  一瞬後藤さんが撮影に参加するのかと思いました。
  6. NB! RT@DAWA_FLAKE: NB! RT@yukk_info: 世界の女性の約80%がサイズの合わないブラジャーを付けているらしい。 そして、1日に12時間以上ブラジャーを着けると、乳がんのリスクが21倍なるそうです。 NB!(no ブラジャー)
  7. 会ったら胸ばっかり見ちゃう!笑 RT@MASAFUMIISOBE: 気をつけます! RT@8ottoTORA お気をつけて! RT@MASAFUMIISOBE: 今から NBで渋谷に行きます
  8. しかし、今日はNBへのRTが未だに続いている。恐るべしNBRT。
  9. NBRT止まらず。個人的には、NBも良いかもしれんが、やっぱり外すチャンスを残しておいて欲しい。よね?
  10. あと、外さないという選択肢。笑
  11. 一度だけ、最前列でポロリを俺は目撃した! RT@yuxyuxyux: NBだらけのAKGライブ。胸ばっかり見ちゃうGが容易に想像できる。 RT@gotch_akg: しかし、今日はNBへのRTが未だに続いている。恐るべしNBRT。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿