2010年5月19日水曜日

ゴッチのつぶやき2010-05-18

  1. ハーパービール割りなう。地獄行きですな。西谷中尾の両先輩方。凄い酒を普段から飲まれてますね。笑
  2. MOGAのライブに寿司を差し入れてるのみたことある! RT@yakkupo:@nishiyan5yen ミキヲ連れてお邪魔します!またはsmell公顕連れて。奴、板前なんすよ!互井寿司。
  3. Cubismo Grafico FiveのDOUBLE DOZEN、良すぎる!お世辞抜きで、早くも今年の10枚に入る勢い。オオオ!ビール飲みながら聴いている。最高。
  4. 今日は大相撲ツイート無理です。すみません。
  5. パンクからパワーポップまで飲み込んで、最近のシガーロスみたいな多幸感がある。2010年代はこのフィーリングだと思う。間違いない。Cubismo Grafico FiveのDOUBLE DOZEN。明日、潔にも聴かせよう。絶対、アイツ好きだと思う。おやすむ。
  6. おはヨーグルト。
  7. 佐野元春さんと対談....ヤバイ
  8. そのアイコンみたいな感じ RT@LOSTAGE: 多幸感てなんだろう…。
  9. でぇ〜 RT@DAWA_FLAKE: でぇ〜RT@8ottoTORA: めっちゃええで〜! RT@LOSTAGE キュビズモグラフィコファイブの新しいのがめっちゃ良いらしいです。早く聴いて多幸感を…得なければ……死んでしまう。
  10. 何がしたいんじゃ!コラ RT@8ottoTORA: なにこらタココラ! RT@gotch_akg@LOSTAGE タコ
  11. アキラ RT@DAWA_FLAKE: ヤマ RT@8ottoTORA: トリ RT@DAWA_FLAKE ヤキ RT@8ottoTORA:@LOSTAGE タコ
  12. スカパラ大森さん、川上さん、敷島親方、CKB小野瀬さん、と同席しているなう。最年少。
  13. スペアザのヤギと合流。楽しい

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿