2010年5月24日月曜日

ゴッチのつぶやき2010-05-23

  1. いやぁ、何をしてるんだろうか、俺は。
  2. すみません〜!嬉しいです。ケイタもイノも喜びます。
  3. うっかりDMをそのままツイート。(ツイッターあるある)
  4. ♪MACで圧縮したZipファイルが、Winで開くと文字化けするのはなんでだろう〜?(♪なんでだろう〜?)今後、どうしていったら良いものやら...
  5. たけかぜがんばれにょ〜
  6. MacWinZipperをインストールしました!情報ありがとうございます!!
  7. 魁皇が1000したら、ちゃんこ巴潟に行くべし。多分、記念品貰えます。両国のちゃんこ屋です。
  8. しかし、白鵬のまわし、色が超ダサくないか?
  9. 考えごとしてたら、こんな時間に!
  10. 正解はない。だから悩みます。音楽にまつわる全てに。マルバツ問題でも三択クイズでもないからね。アブストラクトで複雑なものだから。でも何か、正しい着地点があるはずだ。ってもう朝だぞ!
  11. ((((((((((酒))))))))))
  12. (((((((((洒落てる)))))))))) RT@TGMX:      ((((((((( ミルクレープ ))))))))))
  13. (((((((果糖が効く))))))) RT@komako_mgr: 頭いたい RT@gotch_akg : ((((((((((酒))))))))))
  14. {{{{{{{リハ}}}}}}}
  15. ♪つ〜ぶ〜やき〜なぁ〜がらぁ〜(徳永英明風に)
  16. リハーサルが楽しい。
  17. 急行復活してる!赤い電車 。
  18. ふつーやね RT@komako_mgr: ふつーやなぁ http://twitpic.com/1q9sn2
  19. 滝廉太郎風です。 RT@komako_mgr: えへへ、ごっさん今どんなメガネ?(テレクラ的) RT@gotch_akg: ふつーやね RT@komako_mgr: ふつーやなぁ http://twitpic.com/1q9sn2
  20. http://bit.ly/vBNnO アナログレコード工場見学レポート、第3回を更新しました。
  21. CDのプレス工場も見に行ってみたいものです。地元にあったなソニーの工場。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿