ASIAN KUNG-FU GENERATION

Loading...

2010年5月29日土曜日

ゴッチのつぶやき2010-05-28

  1. 魔法がとけたかな
  2. しめむ? RT@peelyellow: 本当に2人が尊敬しあっていれば、相手には楽しい事をして欲しいと思うはず。俺は今後もサーフィンを思う存分にたのしめむ
  3. ハーパービール割りはビールがもったいないので、ハーパーソーダ割りなう。
  4. 2:3 RT@taqyang:@gotch_akg ちなみにハーパーとビールってどれくらいの比率で割ったんですか?(試そうとしている)
  5. おい!笑 RT@takadametal: 不支持!! RT@Novoiski: ハイエイタスなう
  6. みんな上大岡へ! RT@Emix916g:@gotch_akg よく知らないんですが日本でも予約ないじゃ買えないような感じなんですか?朝上大岡ヨドバシ通ったら店員はめっちゃいたけど列とかまったくなかったから そんなもんなのかと思ってましたが。。
  7. 明日は晴れるかなぁ...
  8. ガ、ガーン!!
  9. よ・こ・は・ま
  10. イカス!! RT@masa_aruga@gotch_akg@kimidori_murmur@kentaro_nakao ごめんなさい思いついちゃったんで。。。 ゴッチメンwww http://bit.ly/9geD88
  11. なんだと、コラ RT@LOSTAGE:@gotch_akg その顔、不愉快です。
  12. 電子書籍。可能性大だよ、コレ。良い。 http://tweetphoto.com/24318168
  13. 小説はハードカバーで欲しいけど、雑誌は便利かも。iPad
  14. それには同感。でも返品なくなるから、出版社にとってはメリットもあるよね。新しい層との出会いも。 RT@wooofu:@gotch_akg 新しいものも素敵だけど、本の1頁1頁紙の感触を感じながら読みすすめる文化も私は残ってほしいです。
  15. 大問題! RT@piyobeanz:@gotch_akg 袋とじとか、どうなるんでしょう…。
  16. そら、放っておいても減ってる現状だからね。普段は買わない人が辿り着くチャンスかもねって言いたいだけ。電子書籍については。 RT@YAMAOTOKAORu: 製本してる側は発注部数が少なくなる…。結局誰かが犠牲になるのです。
  17. なんか新しいものが出てくると、それかそれ意外かっていうデジタル式な物言いのひとが増えるけど、まあ、選択肢として増えたら良いし、どちらでもその特徴に合った面白いことがあるはずだと俺は思う。それって、それぞれの良さをもう一度認識するチャンスなんじゃないのかな。電子うんぬんの話。
  18. なんか新しいものが出てくると、それかそれ以外かっていうデジタル式な物言いのひとが増えるけど、まあ、選択肢として増えたら良いし、どちらでもその特徴に合った面白いことがあるはずだと俺は思う。それって、それぞれの良さをもう一度認識するチャンスなんじゃないのかな。電子うんぬんの話。
  19. 同じように、CDにもレコードにもデータ配信にも、それぞれに良いところがあるから、僕は中身(音楽)がないがしろにされないかぎり、どんな方法でも良いと思うんだよ。CD作るなら、CDで出来ることを徹底的にやる。ジャケットも含めて。そういうことだと思うなぁ、シンプルに。
  20. あんまり難しく考えないで、シンプルに良いもの作って、良い音楽と映画と小説とその他の芸術や表現物と、共有できる仲間と、友人や家族と、そういうものに囲まれて楽しく生きたい。美味しい酒が飲みたい。っつうことでカンパ〜イ!!(明日ライブなので酒飲めないけど、想像で)
  21. 一杯目はエア・生ビール。
  22. つまみはエア・焼きそば。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿