2010年5月31日月曜日

ゴッチのつぶやき2010-05-30

  1. 正文さん、お疲れ様でした!今度、正文会やりましょう!笑 RT@masafumiisobe 正文くんお疲れさま 久々の再会でしたね あの後楽屋のほうで聴こえる音だけ楽しんで 結局最後まで聴いたからちゃんと見ればよかった またゆっくり会いませう!
  2. 潔と飲んで帰宅。
  3. メンバーだからね RT@ueharatalk:@gotch_akg マーチングドラムマシーンさまと呑めるなんて羨ましい
  4. だから、メンバーなのよRT@usaxxxgi: 羨まし過ぎて泣けてきた。 RT@gotch_akg: 潔と飲んで帰宅。
  5. オアシスと同じカメラマンだからねぇ。Mitchさん。 RT@and_ffa500: やっぱAKGの新しいアー写、oasisのアー写に雰囲気似てない?立ち位置が鏡みたい。ノエルと山ちゃんだけ後ろにいるところとか。単なる気にし過ぎか(笑)
  6. いやいや、メンバーだから RT@biwacom:@gotch_akg 馴れ馴れしいにもほどがある。RT@gotch_akg 潔と飲んで帰宅。
  7. 静岡では土曜のお昼の顔として有名だった、アーノルド坊やが亡くなりました。好きだったなぁ、あの番組。R.I.P
  8. めっちゃ良い話なんだよね、アーノルド坊やは人気者。人種とかの話も入っているし、大人になってみると、笑えるけど泣ける。
  9. ヤッター! QT@dpism08maya 昨日、LOSTAGEのLIVE初見しました。Twitterでの ごっちサン達との絡みで存在を知り興味を持ったんですが…久々にドハマリするカッコイィバンドと巡り合ぃました!!
  10. ヤッターマン! RT@LOSTAGE: ヤッター!RT@gotch_akg: ヤッター! QT@dpism08maya 昨日、LOSTAGEのLIVE初見しました。Twitterで存在を知り興味を持ったんですが…久々にドハマリするカッコイィバンドと巡り合ぃました!!
  11. カッコイイ! RT@kimidori_murmur: !!! RT:@LOSTAGE: 拓人 http://twitpic.com/1sclk6
  12. で、コレ! RT@LOSTAGE: 拓人 http://twitpic.com/1scld0
  13. おお!本当に嬉しいっ!!ありがとう! RT@kinoshitariki: マジックディスク 素晴らしいalbumだった‥いま聴きながら移動中
  14. ミックスの勉強を兼ねて、マスタリングスタジオに居る。かなり音が太くなった。
  15. 恐ろしい。笑 RT@kentaro_nakao: マイiPhoneが、かな入力で「は」を入力するとアプリが落ちる呪いにかかってしまった。。。
  16. ですね。 RT@nishiyan5yen: 聖水をぶっかけるしかない。RT@gotch_akg 恐ろしい。笑 RT@kentaro_nakao: マイiPhoneが、かな入力で「は」を入力するとアプリが落ちる呪いにかかってしまった。。。
  17. ! RT@cozy_ism: RT@joga_joga わらたRT@technotte: これはw RT@untitledzoo: ええええ RT@norita113: Google翻訳で「GREEEEN」と打ってみてください http://bit.ly/9Lk9P4
  18. GREEEENの話をRTしたのは大失敗だった。祭りになってしまった.....
  19. 皮肉にも俊輔がいないほうが良いように見える。
  20. コネるヤツが居なくて流れがいい。
  21. コレ、正ゴールキーパーは川島だね。
  22. トゥーリオ、2点目.....
  23. スターダスト有田が「トゥー君」ってトゥーリオを呼んでたの思いだした。
  24. やっぱり石川みたいな、シンプルに叩いて前を向く選手が欲しかったね。松井もコネるから、逆にカウンター食らっちゃう。1−0、1−1で矢野を使わないならば、なんのために呼んだのか、岡ちゃん。
  25. 守り切ってこそでしょう!守り切るいいテストだったのに。何言ってんだ!岡ちゃん。こんなチャンスないのに....
  26. トゥー君!!!
  27. さてと、素人の駄文はここまでと。頑張って!特にトゥー君!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿