ASIAN KUNG-FU GENERATION

Loading...

2010年6月3日木曜日

ゴッチのつぶやき2010-06-02

  1. 笑 RT@HAGURETICEMCEES: ゲイがゲイたる所以。http://bit.ly/dplKRP
  2. 特典充実だね、フレイク。 QT@erissaeria: 06.09発売ハヌマーン「RE DISTORTION」を大阪のFLAKE RECORDSでも取り扱って頂くことになりました!FLAKEのみ特典(先日のライブ映像と、アナーキー・イン・ザ・1KのPVを収録したDVD!!)付!
  3. ですよね。ゲイ集団でなくって! RT@HAGURETICEMCEES そうよねそうよ!アート集団よ。RT:@sabosabosabosab@HAGURETICEMCEES アート集団。。。
  4. .@masa_aruga http://hpm.akaihane-miyazaki.jp/100514152542/ こんなんもあるよ!宮崎の募金は。
  5. セカンドはいつのリリースですか?とても楽しみです。 RT@HAGURETICEMCEES ゲイかどうかはセカンドアルバムで!
  6. いい話。ファンの言葉に甘えて、今日は飲みに行け! RT@DAWA_FLAKE :@LOSTAGE もう遅れてもみんなまってくれるからのみにいけ。今日説明したお客さん全員が快くまってくれたから。
  7. 明日、休みなので独りでハーパーを飲んでる。ちなみに、明日が休みだと発表されたのは、今日の夕方。どんな予定をたてろと?
  8. 急には無理!日帰りだし。 RT@DAWA_FLAKE 大阪へ RT@8ottoTORA: 大阪へ RT@gotch_akg 明日、休みなので独りでハーパーを飲んでる。ちなみに、明日が休みだと発表されたのは、今日の夕方。どんな予定をたてろと?
  9. 新しい海パン欲しいなぁ。
  10. ライブと取材の撮影用だね、もっぱら。 RT@8ottoTORA ライブ用ですか? RT@gotch_akg 新しい海パン欲しいなぁ。
  11. メッチャお洒落じゃんか!ズルい!エリー(あえて呼び捨て)なんかお洒落でズルい! RT@tsubu_ellie あたしはシャンパンだよ。ひとりシャンパン。
  12. TV中継にしばし見入る RT@kenichiromogi: 鳩山さんの中央集権批判には力がこもっている。ラストメッセージになって、やっと思い切ったね。
  13. フルにアルバイトしながら創ったアルバム→フルアルバイト RT@LOSTAGE: そして本日正式にLOSTAGE4枚目のフルアルバイト[LOSTAGE]発売日、よろしくどうぞ。
  14. Amazon在庫切れてました!好調ですね! RT@AVOCADO_records: いよいよ本日LOSTAGEニューアルバム発売日です!朝から都内各店舗回り。初回特典付き店舗でのお買い求めはお早めに!特典情報はHPで。 www.lostage.jp
  15. アルバム、アルバイト、アルバイター、アルバニア、アルバカーキ、アルバ、アルバース、アルバート、アルバトロス、アルバローザ、の順でした。俺の携帯変換予測、アルバ編。
  16. 森ガールのこと、誤解してたのかな.... http://tweetphoto.com/25182709
  17. http://bit.ly/d5NMo3 この企画おもろー!!
  18. http://www.kobayashi.co.jp/seihin/kori_h/index.html 肩こりが酷いんだけど、この薬は大丈夫なのかな?名前がイカス。
  19. TO☆RA
  20. つうか、T☆RAで良いのか。Oの変わりだから。
  21. T♡RA
  22. 鎌倉文学館にて。先日亡くなった井上ひさしさんの色紙。ここにあるように、言葉を紡ぎたいものです。 http://tweetphoto.com/25205058
  23. キタ~!! RT@8ottoTORA: みんなー! T♡RAたんだよぉー!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿