2010年6月17日木曜日

ゴッチのつぶやき2010-06-16

  1. マジックディスクのサイトですが、なるべく軽くするように日々スタッフが改善してくれているとのことです。重い!というご意見を沢山頂いて申し訳ないですが、僕宛のリプライも技術スタッフが見てくれているようなので、何かありましたら私宛に@飛ばして下さい。#magicdisk
  2. ツイッターへのアプリ転送、ちょっと不具合が多いことを連絡しておきますね。皆さん、報告ありがとうございます。#magicdisk
  3. http://www.magicdisk.jp マジックディスクのサイトはこちらです。皆の人生を変えた!というCDやレコードを繋げてビジュアル化してしまおう!というサイトです。#magicdisk
  4. イルリメ360°SOUNDやっと聴けた。最高。
  5. MACユーザーの不具合、ツイッターへのアプリ転送、トップの点滅など、僕も同様の症状が起きているので、先ほど連絡しました。改善されると思います。すみません。@ma_na_428
  6. マジックディスクのサイト、MACでの全体的な動作確認をもう一度して欲しいと、連絡しておきました。改善されると思います。そして、携帯版も準備中との連絡をもらいました。しばらくお待ちを!#magicdisk
  7. イルリメからのECDで、寝る。
  8. !僕、全集持ってます! RT@cubitter: 本家blog更新「谷川俊太郎さんのコカコーラレッスンとtwitter」 http://bit.ly/cnwne6
  9. 本当に良いアルバムですね、360°SOUNDS。リプライありがとうございます。 RT@illreme:@gotch_akg 有難う御座います!熱く御礼申しあげます
  10. 相変わらずツイッターへのアプリ転送が上手くいきません。私のMacBookでは。動作は今朝、割とスムーズなのですが、それゆえログインできない状況です。#magicdisk
  11. マジックディスク、ツイッターへのアプリ転送問題はしばらくお待ち下さい。様々な問題点については、半角スペースのあとに下記のハッシュタグを付けて、ポストして下さい。スタッフも閲覧しているはずなので。#magicdisk
  12. どこで読めますか? RT@pippinakano: 吉田豪さんによる阿部Bさんのインタビューを読んだ。仲良くても、音楽的な問題が無くても、あんな精神状態になってしまうものなのか。川西さんの「人間、話せばわかるなんて嘘で、話し合えば話し合う程溝は深まる」に同意。
  13. 驚愕! RT@ninagawamika: 基本してないよ。デジタル撮影の時は整えるけど。フィルムはアナログなんでそのまま。RT@vivi0208:@ninagawamika 素朴な疑問なのですが・・・写真の色は加工してるんですか?いつも鮮やかで驚かされてます。
  14. 場所じゃなくて RT@tonmaji: うちで読めますよw RT@gotch_akg: どこで読めますか? RT@pippinakano: 吉田豪さんによる阿部Bさんのインタビューを読んだ。仲良くても、音楽的な問題が無くても、あんな精神状態になってしまうものなのか。
  15. PSG!フジロック!! RT@corp0rss: FUJI ROCKに出たいと思ってたら: 出る事になりました。がんばりますP~。 http://mysp.ac/cHAPEq punpee
  16. 確かに。インスタントなツールだよね。 RT@LOSTAGE: リアルタイムで思った事バンバン書けるこのツール便利やけど、情報の伝達率が低い。
  17. 己がメディアでもあるということを、きちんと意識しないといけないね。
  18. 理解してるけど、どうも所謂天然なところがあるんだよね、俺。 RT@nagamee:@gotch_akg そうだよ。影響力あるんだし。きちんと理解されてるかはどうかとして。
  19. 盗難? RT@cubitter: ええ〜〜?RT@furutank: 僕の自転車がタイヤだけになってました… http://twitpic.com/1x7wx8
  20. マジックラーメン!笑 QT@keijimura: 五杯目のマジックラーメンは、イレブンフーズ@新馬場のらーめん。最近の洗練されたラーメンだけが美味しいわけじゃない。ここのようなジャンクなラーメンもまた魅力的。チャーシューも美味しい。#magicramen
  21. もうすぐFM802に生出演します。
  22. おもろいこと言いたいなぁ
  23. おい! RT@Shigecho0616: おもろい事言えなくてもおもろい顔してますやんw RT@gotch_akg おもろいこと言いたいなぁ
  24. トラちゃ〜ん! RT@8ottoTORA: ゴッサンのラジオを聴いとる。
  25. 何か俺ヤバイ http://tweetphoto.com/27494980

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿