2010年7月7日水曜日

ゴッチのつぶやき2010-07-06

  1. 良いね!! RT@jakagawa: むっちゃカッコいい!!!RT@taira NETWORKSのPVハンパ無い! http://www.youtube.com/watch?v=x7NuE2n0b-A
  2. いや、今のアイコン、メチャクチャ良いと思いますよ。 RT@lovbus: いま気付きましたが、アイコン顔隠れてるやん。。笑 近いうちまた変えなきゃこれじゃ分からんね。
  3. 俺、サマソニで洋楽アーティスト(もちろん面識なし)の楽屋直撃訪問は結構平気で出来るんだけど(例えばデスキャブとかTFCとか)、加護ちゃんの楽屋は無理だろうなぁ。
  4. RT@oid_info: RT@diskunion_news: ディスクユニオンってどんな会社? http://diskunion.net/st/company.html#diskunion
  5. そら、出ないと無理でしょう。 RT@hitandawayzushi:@gotch_akg サマソニ出なくても楽屋とか入れちゃうのですか???
  6. RT@bayobayodon: なんですと!→http://www.wheatus.com/ ←わかった! RT@chocolate_disco@bayobayodon@wheatusは新しいepをフリーダウンロードで出してるから聴いてやって!
  7. イエイ!! RT@momiji48:@oid_info Dr.Downer。FLAKEで買いました!良いですね。こんなに良いのにこの値段でいいの?大丈夫なの?って心配になりました。。。
  8. しかし、LOCAL NATIVES良いなぁ。今年は良いアルバム多過ぎて困っちゃう。でも、嬉しいんだけどね。
  9. さてと、出掛けますか。夏になってテンション上がってきた!最近は音楽が楽しくて仕方ないから、このムードのまま突っ走る。そこらのオッサン集めて新バンド組もうかな。へへへ。
  10. 本当に良いです。 RT@keijimura: いいですよね。ポール・サイモンとアーケード・ファイヤを足して2で割ったような感じ。うちのパーティのホームページの推薦盤にしてます。 http://bit.ly/bsVTX3 RT しかし、LOCAL NATIVES良いなぁ。
  11. うわぁ... RT@Eguchinn: ギャー!!パクチー嫌いだけどこれは論外! RT@tinyKitten パクチー好きの方は是非!http://bit.ly/cahvfd
  12. 本当に最高です!アナログ買いました。 RT@Aiha_higurashi: Teenage fanclub Shadows最高!
  13. どうしましょう? RT@sumo: どうしよう?
  14. 大相撲ダイジェストはあるのかな。
  15. 素晴らしい。 RT@ShigeoKikuchi: 昨日のeastern youthのライブ写真をアップ! http://shigeojone.exblog.jp/
  16. バックホーン観に行きたかった...
  17. 有難いです。 RT@sumo: カウントダウンは自粛します 場所中は通常通りの予定です
  18. なんで敷島さんが代表して責められないといけないんだよ。深夜に解説とかして、あれだけファンサービスしてくれたのに...。激励するだけで十分だろ。幹部でもないし、立場的に板挟みで、どう考えたって辛いに決まってるのに。俺は、応援する。
  19. アジカンnoもあるでよ。 RT@CMP_official: 過去に来日した多数のアーティストから、今年で20周年を迎えたクリエイティブマンへ、祝福のメッセージをいただきました!http://bit.ly/bF8GMw
  20. レンタルズ、ウィーザーファンは必読ですぞ! RT@oid_info: レンタルズ、マット・シャープの電話インタビューです。トリビュートされた楽曲について語っています。 http://bit.ly/avSOmK

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿