2010年7月21日水曜日

ゴッチのつぶやき2010-07-20

  1. KESEN ROCK FES.の凄いところは、このブログを読むとわかります。どんだけ手作りなんだ!って。本当に感動的。俺、CM制作の打ち合わせで殺されるけど。笑。素晴らしいフェスでした。 http://bit.ly/b4tKqF
  2. 日記更新しました。NANO-MUGEN出演者紹介、石橋英子×アチコ編です。よろしく。 http://bit.ly/5e20Jh
  3. でるよ!!フジロック!! RT@S2ample:@gotch_akg アジカン出るんだっけ? http://bit.ly/bMFV2m
  4. 違う写真が紛れてるよ。 RT@matay000: これってアジカン? RT@gotch_akg でるよ!!フジロック!! RT@S2ample: アジカン出るんだっけ? http://bit.ly/bMFV2m http://bit.ly/aYoNHh
  5. そう言えば日本に来てないよね? RT@bayobayodon: リトルワンズ観てみたいなぁー The Little Ones - "Lovers Who Uncover" http://bit.ly/716A
  6. もしかして、お腹の風邪って流行中?
  7. ないですよ。 RT@hrymk:@gotch_akg RA RA RIOTってレンタル版もありますかね??昨日某レンタルショップ行ったらなかったもんで。気になりました。
  8. 嬉しい! RT@bayobayodon: RA RA RIOT これは日本盤も買わないといけませんな。クアトロで買おう。
  9. イエイ! RT@nanafes: RA RA RIOT国内盤でました!久々の良盤に興奮してた私を見てバイヤーが近々大きく展開してくれることに(予定)!ぜひご一聴を! RT 嬉しい! RT@bayobayodon: RA RA RIOT これは日本盤も買わないといけませんな。
  10. Thank you. We love you, too. RT@rarariot: We love japan RT@gotch_akg: 2ndのツアーもあるしね RT@tsun_division: (cont) http://tl.gd/2ke36o
  11. 今ならゴッサンポイント10%サービス! RT@bayobayodon: なんかRA RA RIOTの回し者みたいになってるけど、本当に良いんだよ、RA RA RIOTは。出来れば日本盤を買って下さい。1枚売れるごとに僕に100GP(ゴッサンポイント)入るんで。
  12. CGFの新譜、今年買った邦楽では一番好き。 RT@You_YA: The Catcher In The Riotという曲も最高なんですよ。と私はCGFの回し者になってみる。RT 今ならゴッサンポイント10%サービス! RT@bayobayodon:
  13. 完全に入れ違いでしたね。メンバーの皆さんには会えました! RT@TGMX: ワオワオ!!KESENでは会えずでしたね...。RT CGFの新譜、今年買った邦楽では一番好き。 RT@You_YA: The Catcher In The Riotという曲も最高なんですよ。
  14. どなたかTLにお医者様はいらっしゃいませんか?
  15. 下痢が治らないんだけど、どうしたらいいかわかるか? RT@LOSTAGE:@gotch_akg 診ましょうか?
  16. ないです。 RT@nishiyan5yen:@gotch_akg 吐き気は無いのか?
  17. 同時に親知らずが猛烈に痛い....
  18. 歯は鎮痛剤でなんとかしました。下痢に関しては、しばらく食事を控えます。さようなら、広島風お好み焼き。でも、明日は頑張って回復してたらふく食ってやるぞ!っと。みなさん、情報ありがとうございました。
  19. 小坪の!あそこ美味いッス。 RT@zeebrathedaddy: やっちゃんで生しらすあごー。そして今日もオアシスなう。しつこい?www
  20. 借りぐらしの腹減ッティ....
  21. こちらこそ! RT@kimidori_murmur: よろしくお願いします RT@gotch_akg: 日記更新しました。NANO-MUGEN出演者紹介、石橋英子×アチコ編です。よろしく。 http://bit.ly/5e20Jh
  22. キタキタキタ~!!!! RT@sumo: ●臥牙丸(4勝6敗) 対 ○豊真将(10勝0敗) : 下手出し投げ #sumo
  23. 僕も肝臓を試しています。 RT@Aiha_higurashi: ほぼ毎日呑んでますが、これは肝臓を試してるんです
  24. 俺、俺! RT@yukaringo1111: ごっちってだれやねん(笑) RT@maRi_n_ko: 某DJ様は「一人暮らしのスパゲティ」って呟いてた(笑)でも、ゴッチの方が上手い! RT@gotch_akg: 借りぐらしの腹減ッティ....
  25. これマジだぞ! RT@otoan69: みんな、海外のバンド視聴して気に入ったらなるべく日本盤で買って応援しましょう。輸入盤を買っても来日には繋がりません。
  26. 超メジャーなバンドだったら、関係ないと思うけどね。ということを補足。
  27. それは逆だよ。RT@slowhand66: うん。そうなんだけど。この頃は来日が決まらないと国内盤が出ないってコトもあるらしい。 RT@otoan69: 海外のバンド視聴して気に入ったらなるべく日本盤で買って応援しましょう。輸入盤を買っても来日には繋がりません。
  28. なるほど。 RT@kentarotakahash: そういう例もありますよ。RT@gotch_akg: それは逆だよ。RT@slowhand66: うん。そうなんだけど。この頃は来日が決まらないと国内盤が出ないってコトもあるらしい。 RT@otoan69:
  29. アカン...。炎上してしまった...。俺、何でも知ってるオジサンじゃないです。すみません。飯行って来ます。
  30. ケースバイケースだから、一言では言えないですが、来るか来ないかギリギリくらいの知名度のバンドが、ちゃんと来日してくれたら良いなァと言う気持ちからのRTでした。来日はおろか、国内盤すらリリースされないバンドも多くて、残念に思う事が多いですが。
  31. NANOのサーキットも増やしたいです、可能なら。 RT@seaseesshallows:@gotch_akg 来日しても東京ばっかりじゃないですか!せっかく日本盤買っても東京の人だけ良い思いしてると思うとあほらしくなります。ゴッサンに言うのはお門違いですけど。失礼しました。
  32. お腹に優しいと信じている「うどん」を食ってきました。ロビーでRA RA RIOTに会いました。片言の英語で、とりあえずオラは休む!と言って部屋に。ギター弾いたりしながら、のんびりします。一緒に飯行きたかったなぁ。
  33. 楽しそうだな。俺は、歌詞を書いてるぞ。明日からのヤツ。 RT@kiyoshiakg: 前夜祭なう!山田ほろ酔い。 http://twitpic.com/26zt50
  34. マッサージを頼んだら、長島茂雄や大山倍達をやっていたこともあるというお婆さんが来て、面白い話を沢山聴けた。マッサージも上手だった。お腹の調子が悪くて前夜祭的な食事には行けなかったけれど、なんかラッキーだったかも。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿