2010年8月3日火曜日

ゴッチのつぶやき2010-08-02

  1. 大地。 http://tweetphoto.com/36333207
  2. 苗場の思い出...。 http://tweetphoto.com/36359352
  3. よく見たら靴だった!笑。安心。 RT@Ayukko_Chicken: CDじゃなくて、くつ飛ばしでは?笑 RT@gotch_akg: CDで聴く時代からCDを投げる時代になって行くのかな、これから。 http://tweetphoto.com/36360314
  4. でも、昨日なんでイアン・ブラウンは俺に手を振っていたのだろうか。わからん。オウガの面々は「友達なんですか?」と。初対面。謎。
  5. 謎ですね。笑 RT@petehum63:@gotch_akg 苗場お疲れ様!実は俺も一昨日ライジングのブースで呑んでたらイアンブラウンに挨拶された。すげえ謎。
  6. 今年は今までで一番楽しかったです!! RT@cubitter: フジ、初めて前夜祭から最終日までいた。4日全て雨が降ったがそれなりの装備と少しの慣れがあれば全く苦ではない事がわかった。フジロッカー一年生。
  7. 新譜聴いてね。笑 RT@toshiyatakeuchi:@gotch_akg 昨日はじめてライブ拝見しました。すごくよかったです、ファンになりそうです、ありがとう。なんか予想より硬派でした♪(´ε` )
  8. ありがとうございます。 RT@nagamee:@gotch_akg ライブレポなんて書いちゃったり…。(照) http://nagamee.exblog.jp/
  9. Arcade Fireの新譜が楽しみですな。フル試聴→ http://n.pr/a9VNMW
  10. Cool!! RT@wander_kun: I'm seeing them tonight in concert in Philadelphia! Soooooo excited! RT@gotch_akg Arcade Fire新譜 http://n.pr/a9VNMW
  11. 深夜(というか明け方か?)のTHE PALACE OF WONDER、遊具で回り狂っていたのは私です。楽しかったなぁ。本当に良いフェス。
  12. それじゃないよ! RT@sshon: まさかのゴッさん、コレ http://twitpic.com/2akx4f にですか?!RT 深夜(というか明け方か?)のTHE PALACE OF WONDER、遊具で回り狂っていたのは私です。楽しかったなぁ。本当に良いフェス。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿