2010年8月6日金曜日

ゴッチのつぶやき2010-08-05

  1. ちなみに本日8/5はNADA SURFのマシューの誕生日です。そんなに日に代官山UNITでワンマンライブってのはスペシャルですな。当日券アリなので、是非。http://bit.ly/bDip81
  2. 俺、現場にいました! RT@AKIHIRONAMBA: キュートってw RT@youkorock: あ、今フォロアさんらと、99年フジのこの映像見て懐かしんでました…。この頃の難波さん、お顔がとってもキュート☆ http://bit.ly/bAM35C
  3. 読書して寝る。
  4. 本当に良いアルバムですね!また感想送ります!! RT@yakenohara_taro: 感謝!楽しんで頂けていたら幸いです!QT@gotch_akg やけのはら君の新しいアルバム「THIS NIGHT IS STILL YOUNG」拝聴中。良いなぁ。今日はコレじっくり聴こう。
  5. ♪ワックワックさせてよ~
  6. 中山忍中山忍中山忍中山忍中山忍中山忍中山忍 RT@mondaidarake: 蒼井優蒼井優蒼井優蒼井優蒼井優蒼井優蒼井優 RT@akihakkuma:@mondaidarake 蒼井そら蒼井そら蒼井そら蒼井そら蒼井そら蒼井そら蒼井そら
  7. なるほど!! RT@activity_center: なるほど!確かに。RT@chinacafe 気付かなかった! RT@shoshoshosho: そうか、フジロックの Thom Yorke は談志のコスプレしてたのか。
  8. 深夜のゴキブリTAIJIが原因で眠い。午前3時のデスマッチ。
  9. iPhone越しに心配してました。笑 RT@zeebrathedaddy: はー。間に合ったなう。小刻みな移動繰り返したあごー。ファンと写真も撮ったあごー。しかも洋式発見!!!ホッと一息w
  10. 注文した冷やしラーメンが冷やし中華だった...。思ってたのと違う...。涙
  11. 冷やし中華は冷やし中華って書いて欲しいよね。笑 RT@Anne_Suzuki: こないだ冷麺頼んだら冷やし中華が出てきました…、ぐっと堪えた。RT@gotch_akg 注文した冷やしラーメンが冷やし中華だった...。思ってたのと違う...。涙
  12. 良いこと言った! RT@inouejoe: 全米は、そう簡単に泣きません。
  13. 善平って言うジジイかもな。 RT@Shigunas: Zen・Beyという人物がいるのでは?w RT@gotch_akg: 良いこと言った! RT@inouejoe: 全米は、そう簡単に泣きません。
  14. NADA SURFのバスで、無口な私に気を使ったメンバーたちが易しい英語で話しかけてくれる中、小便漏れそうで死ぬかもって何て言って良いか分からん。なう。
  15. ジョージありがとう! RT@kungfugeorge:@gotch_akg あの、これは僕の得意分野で。。。これはどうですか? Can we stop the car? I really, really need to use the bathroom... 頑張って!!!
  16. 放尿。なう。セーフ。
  17. ほぼドミューン

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿