2010年8月29日日曜日

ゴッチのつぶやき2010-08-28

  1. 弾き語り+カオシレイター+テノリオンです。 RT@k_kokei: このセットを弾き語りで? 贅沢すぎる…。 RT@gotch_akg: 今日のセットリスト。ソラニン→未来の破片→迷子犬と雨のビート→ループ&ループ→転がる岩、君に朝が降る→君という花。
  2. やりたいです。 RT@ry01_GOTDF:@gotch_akg うわっ、後藤さんの弾き語り+カオシレイター+テノリオンという組み合わせは、めちゃめちゃ観てみたいです。機会がありましたら東京でも是非!!
  3. 弾き語り+αは機会があったらまたやりたい。カフェとかが良いなぁ。アットホームな規模が良い。今日は良い経験になった。
  4. レア音源! RT@nagiiiie: これききながら寝る http://twitpic.com/2iov9b
  5. 天才ですね。 RT@killthefujiking: 考えたやつ天才。お茶風味ローション http://twitpic.com/2iqvok
  6. ライブ本当に良かったよ!今度一緒にツアーしましょう。嫌じゃなければ。笑 RT@TurntableFilms:@gotch_akg 昨日はありがとうございました!ぜひまた一緒に飲んでください。
  7. 今度かなりデカいと噂のチ◉コ見せてな~。RT@dryasdustm:@gotch_akg いきなりきて少し話できて嬉しかったです!ありがとうございました!間違ってフォローしてもらってありがとうございます(笑)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿