2010年9月9日木曜日

ゴッチのつぶやき2010-09-08

  1. マニックスの新曲、Postcard form a young manが凄い良い!!
  2. この方です。→@LOSTAGE バンドでも活躍されています。 RT@bosukete70: はじめまして。このイラストはご自身で描かれてるのですか?他のアーティストの方々も似たタッチのイラストを使用されてる気がして、とても気になります。こういう感じのイラスト、好きです。
  3. 縦書きの文字は明朝体のほうがしっくりくるなぁ。
  4. へぇ。 RT@GoodSun502:@gotch_akg そりゃ明朝体は基本的に縦書きを意識して作られた文字ですから
  5. ははは。 RT@iLLTTER: サマルトリアの王子でてこいや〜!
  6. ドラクエ2って難しかったよね。
  7. はかぶさの剣っていう裏技あったよね?ドラクエ2。ファミ通かなんかで見ただけだけど。
  8. 寝よう。明日はツアー初日、新代田フィーバー。ということで、おやすみなさい。
  9. あおいごそ ごきぞわら ぼだせばは どもごぬめ いとだいだ まこどれせ いむんえこ めこす  僕が考えたオリジナルの復活の呪文です。何が復活するかはわかりません。おやすみ。
  10. フィーバーで呑んでる。酒を。
  11. 会えて嬉しかったです。ありがとうございました! RT@kentaro_nakao: 新代田フィーバーにて西村とヒミツの打ち合せ。ゴッチくん(@gotch_akg )ビールご馳走さまでした!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿