2010年9月17日金曜日

ゴッチのつぶやき2010-09-16

  1. 우... RT@tan_dry: 닮았다... RT@gotch_akg: これ俺? http://twitpic.com/2omxd7
  2. 参ったね。 RT@nicilgani: yahagi ken looks like@gotch_akg yes/no?
  3. トゥギャ山なう。
  4. USTって音無しだったらやっても良いらしいんだけど、音無しじゃねぇ?
  5. ライブだから、面白ポーズ無理ですな。笑 RT@DAWA_FLAKE: 面白ポーズとかでやったらいいんじゃね RT@gotch_akg: USTって音無しだったらやっても良いらしいんだけど、音無しじゃねぇ?
  6. 無線LANの回線があるとこで一回無音USTするか、それとも楽屋中継と称して薄らと漏れた音をあくまで楽屋の音として盗み聞きしてもらうか(かなり強引だけど)。
  7. まあ、まずは無音でやるのが、誰もスタッフを困らせない方法かな。あとはきっと、それを観たソニーのスタッフの皆様が不憫に思って、この前みたいなUST番組でLIVE中継やらせてくれないかなぁなんて。ことを考えながら寝ます。
  8. 寒いからってドンキで上着買っちゃうのが山田スタイル。#y_style
  9. キヨシが移動の車中で日経新聞読んでる!衝撃的!
  10. 追加曲多い。 RT@bayobayodon: 追加音源50曲!ウィーザーのピンカートンデラックス(国内盤)は3枚組 http://bit.ly/bj3UDb 高いけど、買うわこりゃ。
  11. 日記更新。 http://bit.ly/5e20Jh
  12. 昨日のUSTの話は、ゆっくりと、だが確実に話を進めていますので、しばしお待ちを。
  13. サーフブンガクカマクラ的なアルバムをもう一枚作りたいなぁ。weezerの1stみたいな瑞々しいパワーポップアルバムを!
  14. エビスビールの限定版、飛鳥ってヤツ美味いな。CHAGEはないのかな?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿