2010年9月26日日曜日

ゴッチのつぶやき2010-09-25

  1. レコメンド、2件じゃ寂しいのでWeezerのHurleyも書いてみた。下書きだけど。楽しいな、この作業。好きなものについて「好きだ!」って書くの、精神的健康に結びつく気がする。だって気分がいいもの。ポジティブな言葉は良いね、やっぱり。寝よっと。
  2. Weezerがweezer(ブルー)とピンカートンを再現するツアー、日本でやってくれないかなぁ。カリフォルニアは遠い! http://bit.ly/c22Cac
  3. 皆で号泣したい。 RT@k_kokei: これはホントにやって欲しい! RT@gotch_akg: Weezerがweezer(ブルー)とピンカートンを再現するツアー、日本でやってくれないかなぁ。カリフォルニアは遠い! http://bit.ly/c22Cac
  4. ヤッホー!ってこちらが言う前に山側がヤッホー!って返してくる感じだと思います。MAXだから。 RT@kimidori_murmur: MAXやまびこってどんな感じなのかな
  5. 凄い! RT@agraph: ライブ告知!10月7日、ZEPP東京で行われるUNDERWORLD公演でオープニングアクトを務めさせていただく事になりました。気合いいれて準備中!www.agraph.jp
  6. 特急ワイドビュー南紀。始めて乗る電車はアガりますなっ!!
  7. 便を秘めてる。
  8. 苦しゅうない RT@emhako: JINS車内広告のオダジョーが一瞬後藤さん@gotch_akgに見えて、オダジョーに似てるということを全否定していたことを詫びたい気持ちでいっぱいです。
  9. 双子かっ! RT@den_uni: jinsなう。@gotch_akg がいる。 http://yfrog.com/eh1hiyqj
  10. タバ子と別れた気分で(実話) RT@maple_leef:@gotch_akg 後藤さんは禁煙されたとのことですが、どのようにして禁煙されたのでしょうか?
  11. キャンプファイヤー? http://plixi.com/p/47041610
  12. この誕生会、早く終わらないかなぁ。眠い。 http://plixi.com/p/47042912
  13. インテルの井川遥が好きすぎる。
  14. もう良いから終わろうぜ http://twitpic.com/2ru46f
  15. 帰ろうよ... http://twitpic.com/2ru50p

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿