2010年9月29日水曜日

ゴッチのつぶやき2010-09-28

  1. 新譜良いですよね!邦楽ファンも是非! RT@high_george: いろんな人にFEEDER聴いてもらいたいです!RT@gotch_akg FeederのタカさんのTwitterアカウントはこちら!洋楽ファンはフォローされたし!→@takahirose:
  2. 厚労省の冤罪事件、事件の内容はひとまず置いといて、フロッピーディスクってまだ使ってたのか!っていう事に驚いてるのは俺だけかな。官僚の間ではフロッピーディスクは普通なんかな。妄想が膨らむ。
  3. へぇ! RT@dipdeepers:@gotch_akg 地方のしがないアレですが、フロッピーは現役ですよ。むしろ情報流出防止のためUSBメモリーは使用厳禁です。
  4. 大量の役所でのFDあるある、ありがとうございます。まだ現役バリバリなんですね!ドクター中松の発明品。
  5. ええ!こちらが真実? RT@tack_69:@gotch_akg 因みにドクター中松の発明はFDと構造が似てるだけでFDの発明者はドクター中松じゃないらしい。
  6. 皆さん、僕にドクター中松情報を送るのを止めて下さい。
  7. FLAKEにて取り置き分を引き上げてきた。スーパーチャンクとSTARSの新譜も。
  8. からの? RT@TurntableFilms: ハミングしたいが隣の席がギャルなので怖くて出来ない。
  9. 潰れそうだから、みんな何か買ってあげて! RT@DAWA_FLAKE: まいどおおきにっ!STARS最高!RT@gotch_akg: FLAKEにて取り置き分を引き上げてきた。スーパーチャンクとSTARSの新譜も。
  10. 松阪だった。そんなに高速でツッコまなくても。指摘ありがとう!笑 RT@ww69w: 松坂の、ですとww RT@gotch_akg 松坂のセットリストをアップしました。 http://bit.ly/cWM6yG
  11. 松阪でした。 http://bit.ly/cWM6yG
  12. 心配だね。 RT@TaichiFurukawa: 大丈夫か?!RT@THE_BAWDIES: 9月28日(火) 京都 磔磔 / 9月30日(木) 金沢 AZ 2公演の振替延期のお知らせ 詳しくは以下をご確認ください。 http://bit.ly/913YhS
  13. 【RT拡散希望】RT拡散しないで下さい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿