2010年10月1日金曜日

ゴッチのつぶやき2010-09-30

  1. つい顔入れちゃうよね。 http://twitpic.com/2t3c7j
  2. 今日はこの人の天才性を目の当たりにしました。 http://twitpic.com/2t3cmt
  3. 問題ないよ。みんな美人になって帰って行くという噂です。(あくまで個人の感想を述べています。) RT@chanmokusei:@gotch_akg ブスもアジカンのライブにいっていいんですか?
  4. 何を裕次郎、島倉千代子!おやすむ。
  5. あるよね、こういう報告。 RT@FuzzPisuke:@gotch_akg アジカンのライブで肩凝りが治りました!
  6. エステサロン武道館へようこそ!
  7. あるよね、こういう報告も RT@Akira_Yokko:@gotch_akg アジカンのライヴでかわいい彼女できました!
  8. 受験生がワラワラ来てるよ、必勝ハチマキ巻いて RT@takutalk:@gotch_akg アジカンのライブに行ったら大学に合格できました!!
  9. 平均で5kg RT@HONJYOASAMI:@gotch_akg アジカンのライブで痩せました!
  10. 家にいないあいだにお父さんとお母さんがチョメチョメしちゃったな RT@yoshito_4410:@gotch_akg アジカンのライブでかわいい妹できました!
  11. あるある! RT@suzukazeyuki:@gotch_akg アジカンのライブで二重まぶたになりました!
  12. ボーカルのひとは縮んでるらしいよ RT@GrimReaper0110:@gotch_akg アジカンのライブで身長が伸びました。
  13. ひたすら自由に! RT@ukihira:@gotch_akg アジカンのライブ行くんですが、ライブやってる方からこう楽しんで欲しいみたいなアジカンのライブの楽しみ方とかありますか?
  14. 美味しいお米を作れよ RT@suikker:@gotch_akg アジカンのライブで実家の農家を継ぐ決意をしました!
  15. えっと、俺に言うな! RT@shiruo_46:@gotch_akg たかじんのライブで元気をもらいました!
  16. 良かったじゃんか!でも、俺に言うな! RT@MaedaBitch:@gotch_akg 今日レミオのライブで元気もらいました!
  17. 揉んでもらったんだね、良かった良かった。でも、俺に言うなよ RT@tkmn85:@gotch_akg てもみんで元気になりました!
  18. MC、台本あるらしいぞ。俺に言うな! RT@nrk42:@gotch_akg さだまさしのライブで元気をもらえました!
  19. フジで会ったカジさん、さわやかだった!でも、俺に言うな! RT@tommyriver:@gotch_akg カジくんのライブで元気をもらいました!
  20. 俺、細美君の歌声はいつ聴いても泣きそうになるわ、生だと。でも、俺に言うなよ RT@kakkix:@gotch_akg 今日ハイエイタスのライブで『生まれてきた幸せ』を感じました。
  21. おお!良かったね!でも、俺に言う必要ないぞ RT@azumi_sax:@gotch_akg VOLA&THE ORIENTAL MACHINEの宇都宮 HEVEN'S ROCK VJ-2のチケット取れました!
  22. それこそ、俺に言うなよ。 RT@_Seena_:@gotch_akg バンプもそろそろライブをしてください!
  23. この大喜利をやめるわけにはいかないか?
  24. 日記の更新が出来ないなぁ。AKGのサイトも見られないし。どうしたものか。
  25. このホテルの回線の問題っぽいな。いいや、飯食おう。
  26. というわけで、レコメンダーにFLAKE RECORDSのダワさんが加わりました! CASIOKIDS「TOPP STEMNING PA LOKAL BAR」Recommender by DAWA(FLAKE RECORDS) http://bit.ly/9Wvj3U
  27. そのうち、我こそは!という人を募集しようかな。OIDのレコメンドコーナー。
  28. 書けることを証明しないと!そこは。笑。言うだけじゃダメ! RT@kansohada: 我こそは! RT@gotch_akg: そのうち、我こそは!という人を募集しようかな。OIDのレコメンドコーナー。
  29. 奈良で酒を飲むぜ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿