2010年10月21日木曜日

ゴッチのつぶやき2010-10-20

  1. 出た!!青森の美女たち!!! http://twitpic.com/2z0xug
  2. 青森でこの時間からカーリング出来るところ誰か知りませんか?
  3. 知ってんの? RT@DAWA_FLAKE: あのビル横 RT@gotch_akg: 青森でこの時間からカーリング出来るところ誰か知りませんか?
  4. えっと...ノーコメント。 RT@ATSU_CC:@gotch_akg アジカンCDJに出ないんすかー?㊙っすかー?
  5. ヤーップ!!!ヤ〜〜〜ップ!!!!!!
  6. えっと、俺に聞くなよ。 RT@reminaba:@gotch_akg レミオロメンもCDJに出ないんですか?
  7. 出ないと思うぞ。 RT@999mm_:@gotch_akg チーム青森はCDJに出ないんですか?
  8. 草食動物は出ないんじゃないかな。臭いし。 RT@zaki8232:@gotch_akg アルパカもCDJでないんすかー?
  9. 俺も楽しみにしてる。でも、俺に聞くのは違うよな。 RT@Akira_Yokko:@gotch_akg バンプのアルバム出るのをすごい楽しみにしているのですが、まだでしょうか!?
  10. それは分からんな、リアルに。 RT@blueseeed:@gotch_akg ドル安はいつまで続きますか?
  11. それは、やっても人こないだろ。そんなイベントないし。俺とお前と大五郎状態になるぞ。 RT@muu16g:@gotch_akg 年越しも石狩のサンステージですね。一緒に初日の出を見ましょう。
  12. 逆に出るとしたら、そうやって出るんだよ。マリンスタジアムでロッキンオン社員チームと試合するなら、観たい気もする。 RT@acoustic08:@gotch_akg ロッテはCDJ出ますか?
  13. シコって早く寝ろ! RT@pppppyama:@gotch_akg 僕に彼女はいつできますか?
  14. それは人違い! RT@rinhou:@gotch_akg そろそろお面外してもいいんじゃないですか?
  15. お願いしま〜す!! RT@hidakatoru: ゴッチの作ろうか? RT@gotch_akg それは人違い! RT@rinhou:@gotch_akg そろそろお面外してもいいんじゃないですか?
  16. いち野球人(元高校球児)としては、やりたいです。 RT@kacchi0215:@gotch_akg 楽天の監督になるんですか?
  17. この大喜利をやめるわけにはいかないか
  18. 一度で良いから観てみたい、女房がCDJに出るところ。お後がよろしいようで。おやすみなさい。寝ます。 RT@horiemonchy:@gotch_akg 歌丸さんは、CDJにでないんですか?
  19. ♪右から、右から、リプライ来てるぅ~、それを、俺は~、左へ受け流すぅ~。(炎上しない為の心得)
  20. カメラマンのMITCHさんのブログに我々のライブレポが掲載されています。当たり前だけど、写真が良い。http://bit.ly/dAzYp2 http://bit.ly/bY3cJc
  21. アベンズの面々はタワレコ渋谷店に足を向けて寝られないね。 Via@oid_info: avengers in sci-fi「dynamo」Recommender by 古田琴美(TOWER RECORDS SHIBUYA) http://bit.ly/bQAbYP
  22. 腹減った。食欲の秋かぁ。他にも、読書の秋、八代亜紀、芸術の秋、アンジェラ・アキ、いろいろな秋がありますね。
  23. ドラゴンレーダーみたいなもんか。 RT@taroscifi: タワー渋谷の方角がいつでも分かるアプリをダウンロードしてあります。“@gotch_akg: アベンズはタワレコ渋谷店に足を向けて寝られないね。 Via@oid_info: http://bit.ly/aqmbin

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿