2010年10月23日土曜日

ゴッチのつぶやき2010-10-22

  1. へし子〜!!
  2. へし子だったっけ? RT@tsubu_ellie:@gotch_akg はーい!
  3. 股の名...。汗 RT@tsubu_ellie:@gotch_akg うん。へしこ食べたから。大宮へしこだよ。股の名をね。おつまみでしょ?へしこ?
  4. 喜んでくれたみたいで嬉しい。ノーマン。 http://twitpic.com/2zn1bl
  5. 是非! QT@hidetsugu_ito: 【クッキーシーン】セカンド・アルバム(いい作品ですよー!)の日本盤が来週リリースされる、ラ・ラ・ライオットのインタヴューが掲載されています。トップ・ページの目立つバナーから飛べます! http://bit.ly/9QpIxr
  6. 日記更新。遅刻しそう。 http://bit.ly/5e20Jh
  7. オイ! RT@bayobayodon: マジックディスクか、懐かしいな・・・。
  8. まだのひとはよろしくお願いします! RT@bayobayodon: よ、よし、マジックディスク登録すっぞ!http://www.magicdisk.jp/ (PC) http://www.magicdisk.jp/#/d (モバイル)
  9. 楽しいだけです。キッパリ。 RT@tmmtjr:@gotch_akg マジックディスク登録するとどうなるの…??CDがなくならないように署名運動的な…??
  10. 光栄です。 RT@dconvenience: 先日は素敵過ぎるお花ありがとうございました!ノーマン感激してましたよー。写真はボードだけですいません。お花の写真はノーマンが自分のカメラで何枚も撮影してたようです!http://twitpic.com/2zn1bl

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿