2010年10月25日月曜日

ゴッチのつぶやき2010-10-24

  1. TFCは本当にメンバー皆、良いひとたちだった。会うのは2回目。ロンドンの観客は腕組みして観る感じだけど、日本のオーディエンスは素晴らしかった!と言っていましたよ、ノーマン先生が。誕生日についても大変感激している様子でした。(通訳なしだったんでアレですが)
  2. 飲みに行かにゃぁいかんら。 RT@cubitter: 中日優勝ナイトに名古屋なんじゃけ呑みにいきんさいや。RT@KohshuOkamine: 今日の名古屋ライブもいい夜になった。寝っぺ。でもこういう日にかぎって寝つき悪いんよな
  3. ベース弦は2本あれば大丈夫。 RT@hidakatoru: http://tinyurl.com/2bkwof QT@Cloedesign ベースをちょーだいしました!30th独身女子。なせばなるでしょーか?ただし、四弦切れて三弦スタートです。右も左もわからぬワタシに課題曲を
  4. 案外、大丈夫かもしれないです。山さん、怒るとは思いますが。笑。 RT@hidakatoru: 早速、山さんの弦を2本没収ートします☆ RT@gotch_akg ベース弦は2本あれば大丈夫。 http://tinyurl.com/2bkwof
  5. ネタで命名したのかな http://twitpic.com/30b2ql
  6. なんだかんだで「感性価値デザイン展」が良かった、21世紀美術館。チューリヒからやってきた冗談みたいなアートには、ニヤけてしまいました。気持ち悪い顔してただろうな、俺。兼六園ついでのオバさまたちVS現代アートって、いつ見てもカオスで、なんか不思議。
  7. 日記更新。青森編。 http://bit.ly/5e20Jh
  8. ありがとう! RT@TeppeiKishida: ゴッチさんがこの写真達をレタッチされてると聞いて、また更に見る楽しさが増えました。毎回毎回、しっかり更新されてて凄いっす。RT@gotch_akg: 日記更新。青森編。 http://bit.ly/5e20Jh
  9. やる気茶屋で良いから早く打ち上げ行こうよ...
  10. エヘヘヘヘヘヘ RT@8ottoTORA: アハハハハハハハ
  11. オホホホホ! RT@pippikidesu: うひひひにひひひひ RT@gotch_akg エヘヘヘヘヘヘ RT@8ottoTORA: アハハハハハハハ
  12. グヘヘヘヘヘ RT@pippikidesu: いーっひっひっ! RT@gotch_akg オホホホホ! RT@pippikidesu: うひひひにひひひひ RT@gotch_akg エヘヘヘヘヘヘ RT@8ottoTORA: アハハハハハハハ
  13. アハハ!ウフフ!エヘヘ!のオホホでダッフンダ!!
  14. えっと、ヤバいロックバーに来てしまいました。汗
  15. 熟女に関する話題でもめてるなう。
  16. 岡本夏生問題!勃発!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿