2010年11月4日木曜日

ゴッチのつぶやき2010-11-03

  1. というわけで、11/9の渋谷AX公演、UST配信出来ることになりました。関係スタッフに感謝します。ひとまず、風穴は開けました。詳細は追って告知しますね!
  2. HPでの告知はこちら。 http://bit.ly/ckfW7m
  3. スタッフのお陰です。 RT@miona04: ゴッチさん、頑張ったんですね!! RT@gotch_akg: というわけで、11/9の渋谷AX公演、UST配信出来ることになりました。関係スタッフに感謝します。ひとまず、風穴は開けました。詳細は追って告知しますね!
  4. 沢山のRTありがとうございます。UST配信の実現は、スタッフのお陰です。当日の映像はアーカイヴに残せませんが、普段ライブに来られないひとたちに届いてくれたら嬉しいです。
  5. なんかこう、ダダ漏れUST!みたいな感じではなくて、レーベルもバンドもリスナーも皆幸せになるような方向に持っていければ良いなと思っています。映像や音も含めて。その第一歩ということで。トラブルがないことを祈りつつ、どうぞよろしくお願いします。詳しくはオフィシャルHPで!
  6. 日記更新しました。 http://bit.ly/5e20Jh

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿