2010年11月19日金曜日

ゴッチのつぶやき2010-11-18

  1. 日記更新。ヤイリギターの工場見学と木材について書きました。 http://bit.ly/5e20Jh
  2. 高知に行くと美味しいカツオのタタキを毎度頂く。本当に美味い。静岡だと、タタキよりも刺身が多い気がするんだよね、カツオって。焼津が近いからかな?どちらにせよ、生で食べる魚の中ではカツオが一番好きです。これはもう、生まれ育った環境のせいだね。
  3. 今日は念願叶ってヤイリギターにも行けたし、安藤忠雄の長良川国際会議場も観られたし、リスの村にも行けたし、良い一日だった。岐阜県、好きになりました。おやすみなさい。
  4. ヨダレが出て来ました。 RT@skmt09: あれは本当に旨い!ワラの炎で炙って食べると、ほんのりワラの香りがして、それを塩だけで食べる!RT@gotch_akg: 高知に行くと美味しいカツオのタタキを毎度頂く。本当に美味い。静岡だと、タタキよりも刺身が多い気がするんだよね。
  5. 良い写真。 RT@yumi_flake: !!!のVoみたいな動きしてました。http://bit.ly/c69bLC
  6. レコメンド更新です。 Via@oid_info: My Chemical Romance「Danger Days: True Lives of the Fabolous Killjoys」Recommender by nerisuke http://bit.ly/ctDo8W

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿