2010年11月23日火曜日

ゴッチのつぶやき2010-11-22

  1. 豊真将、左の腕と肘大丈夫かな。完全に魁皇に極められてたもんなぁ。心配でならない。
  2. 豊真将は一度平幕上位で勝ち越したのだけど三役になれなくて、その後ちょっと気持ちが切れたのか相撲が良くなくなって、怪我もして、そして今やっと初の三役に手をかけつつある状況。怪我をしていないと良いなと思う。頑張って欲しい。応援しています。
  3. リハーサルで観られなかった。どういう相撲だったんだろうか?気になるなぁ RT@sumo: ●稀勢の里(6勝3敗) 対 ○豊真将(6勝3敗) : 上手投げ #sumo
  4. メモ:Twitterにメモしないこと
  5. 豪華! RT@Zeebra_NEWS: 【News】ZeebraとS.L.A.C.K.が参加したSEEDA最新作予約受付開始!! このメンツでX'masソング!? 詳しくは"SEEDA BLOG"まで→ http://bit.ly/dk95En
  6. あー!ホテルの部屋にアコギ持ってくるの忘れた。機材車に積んでしまった...。
  7. しばらくセッリストのアカウント、非公開の設定を解除しておきますので、フォローされる方はどうぞ。→ :@akg_setlist

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿