2010年12月8日水曜日

ゴッチのつぶやき2010-12-07

  1. 「ピア・プレッシャー」か。憶えておこう。
  2. 古川日出男「ブ、ブルー」。面白かった。
  3. 【連絡】現在、アジカンのツアーでは、学生証の提示で中高生に500円キャッシュバックしています。オフィシャルでは告知済みですが、それを知らないで来る子もいるようなので、ツイートしておきます。
  4. 対象外です。すみません。 RT@SBMpc:@gotch_akg 専門学生はダメですか( i _ i )??
  5. 対象外です。ごめんなさい。 RT@komajiro0101: 大学生わだめなんですか?笑“@gotch_akg: 【連絡】現在、アジカンのツアーでは、学生証の提示で中高生に500円キャッシュバックしています。
  6. 三十歳過ぎて「わ」と「は」の区別がつかないのが駄目です。 RT@syotaa:@gotch_akg 30歳過ぎわ駄目なんですか?
  7. 思いません!キッパリ。 RT@Aeru_s:@gotch_akg 20歳くらいの~わとかはかわいいレベルだと思いますか?
  8. それは潔癖過ぎでは?話し言葉は変化しますよね。「拙者、○○に候なれど」とか、誰も言わないでしょう?意味も変わって行くものだし。「てにをは」は別として。 RT@ileen_haohao: 「すみません」と「すいません」も、使われているからと最近は辞書登録されているが駄目だと思う。
  9. まあでも、仕事のメールなどで「すいません」はマズいですよね。
  10. 俺もです。 RT@IdolPunchRacco: この天気、ロンドンでの日々を思い出す。
  11. 俺もです。 RT@IdolPunchRacco: 行った事は無い。
  12. 凄いよね。 RT@Hinatch: 師匠やっぱスゲ。 (#dommune live at http://ustre.am/dhFr)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿