2010年12月10日金曜日

ゴッチのつぶやき2010-12-09

  1. 2009年の来日公演に行けなかったことを今でも後悔している。 Listening to “Falling Slowly” by The Swell Season ♫
  2. 例えば英語がペラペラだったら、当たり前だけど、英語圏のひとたちと意思の疎通が出来る可能性が広がる。それと同じ意味合いで、もっと演奏が上手くなりたい。情熱や想像を正しくアウトプット出来るような語彙力としての、技術が欲しい。鍛錬するしかない。
  3. でも、アウトプット用の鍛錬ばかりだと心が枯れる。インプットもしないとね。外気に触れないと。えっと、つまり、何が言いたいかというと、全然時間が足らない!!!!年々、切実にそう想う。参ったね。
  4. なるほど。 RT@iLLTTER: どエライ発見ほど、追試は絶対必要なのだ http://bit.ly/gmCPT3
  5. 今日は楽屋がふたつあって、今のところ俺と俺以外っていう部屋割り。リアム•ギャラガーみたいで、なんか複雑な気分...。
  6. 後藤F正文
  7. まだ早い! RT@8ottoTORA: 虎岡☆祐揮

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿