2010年12月24日金曜日

ゴッチのつぶやき2010-12-23

  1. 石井光太さんに戴いた「感染宣言」読了。HIVに関する本。「性」を中心に綴られる家族や恋人の物語に、こみ上げるものがありました。 http://amzn.to/fjPPOP
  2. 綺麗なことばかりが書かれている本ではありませんので、読む方は書店などでサラっと目を通してからどうぞ。自分の判断で。でも、世の中、綺麗なことだけで出来上がっていないですから。
  3. マッキーかな? RT@thekumamotokid: どんな時も どんな時も!
  4. 私服のオバハンが手荷物捌いてるけど、大丈夫かJAL。
  5. え?潔、マジで海パン持ってきたの? in 那覇
  6. 元旦相撲スペシャルって番組に!!!と興奮してたら、相棒スペシャルだった...。
  7. 26日アジカン石垣島公演、チケットまだ有り〼。今日の沖縄公演も若干当日券有り〼。
  8. 録画予約っと。 RT@Amazing_toppo:@gotch_akg テレビ東京で12月30日(木)18:30~21:54に、相撲特番ありますよ! http://bit.ly/gxaQ83
  9. オリオンビールが俺の名を叫んでいる。ような気がする。
  10. ♪オーリーオーン!(♪トーキーオーのメロディで)
  11. 機材車盗むヤツ、許せない。あと、最近の流れとして、ハイエースが盗まれる傾向が強い。ミュージシャンは機材を積んだままにしないほうがいいと思う。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿