2010年12月29日水曜日

ゴッチのつぶやき2010-12-28

  1. 少女時代のCD(豪華初回限定版)を買っただなんて誰にも言えない...。
  2. 少女時代、最高だと思うけどなぁ。GENERATION対決したいよね。対バンか対談。スペシャでやってくれないかな?
  3. 韓国のロックフェスは大きいのが幾つもあるのだけど、ロックバンドの活動って、日本のそれよりも状況が厳しいみたいなんだよね。TVではK-POPしか見かけなかったし。友人が結構いるから、韓国のロックバンドが日の目を見る状況になると良いな。交流ライブとか企画したい。
  4. なんか怖くなってきました...。笑 RT@spaceshowertv: 企画実現できるよう、前向きに検討します!! RT@gotch_akg 少女時代、最高だと思うけどなぁ。GENERATION対決したいよね。対バンか対談。スペシャでやってくれないかな?#SSTV
  5. 年内ツアーのセットリストをツイログに上げましたので、ネタバレしないように希望者は閲覧して下さい。 http://bit.ly/cWM6yD
  6. RT@YUMMY_home: DJ LEADさんのBLOG読んで頂きたいです。 『お前が今まで15年間してきたDJって行為は犯罪やぞ』警察の言葉らしいですが、この距離を埋めるには途方も無いエネルギーが必要だと感じました。 http://ameblo.jp/djlead/
  7. OIDのベストアルバム記事、元weezerのマットシャープ、NADA SURFのマシュー、ホリエアツシ、サカナクションの山口君、チャーベさんなど、豪華メンツの今年の5枚、近々公開しますね。http://bit.ly/amtu69

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿