2011年1月11日火曜日

ゴッチのつぶやき2011-01-10

  1. あの、ニコ生とustって、観てる側としてはどちらが良いんですか?
  2. あの、リプライ嬉しいんですが、理由も聴かせて下さい! RT@gotch_akg: あの、ニコ生とustって、観てる側としてはどちらが良いんですか?
  3. 文字邪魔だよな。
  4. へぇ。 RT@dropstyle_5: ニコ生は、一般と同じ方法で配信しようとすると、同時視聴の最大数が2000人までとなってしまいます。数万人単位で同時視聴可能にするには、ニコニコ動画側に「公式配信枠」を用意してもらう必要があります。ustより少し厄介かも。
  5. 沢山のリプライありがとうございました!
  6. フォロワーに教えてもらった某氏のツイートから、ustとニコ動について昨夜は尋ねてみたのですが、やる側としては「世界どどこからでも接続できる」ということに、とても大きな意味があるんです。環境さえ整えば、ほぼ無料で接続できることにも。
  7. ひとりでも見てくれたら成功です。数ではなく、意義として。告知は今後の課題ですね、確かに。 RT@matchcider: 海外にも目を向けていらっしゃるのですね 前回のUst配信では海外からのアクセスは何割だったんですか? あと海外に対しての告知等はしていたのですか?
  8. そして、ネットの中や個人的な環境だけで完結してしまうものを、どうにかして画面の外側に取り出してもらいたい。肉体性を付与したい。「良かったね」という感想でも、声に出してどこかで実際に鳴ること、言葉が交わされること。ネット配信に関してはそんなことを思っています。
  9. さて!そろそろ自宅から作業場へ移動しますか!今日、成人の日なんだよね。 Listening to “イウタ ウポポ” by 安東ウメ子 ♫
  10. ハイ!好きです。 RT@skmt09: お、ゴッチくんも安東ウメ子さん、好きなんだね。あれはホントにいいアルバムだよね。ぼくもよく聴きます。@gotch_akg: さて!そろそろ自宅から作業場へ移動しますか! Listening to “イウタ ウポポ” by 安東ウメ子 ♫
  11. やった!! RT@skmt09: よし、やった!!!!@sumo: ○豊真将(1勝1敗) 対 ●豪栄道(0勝2敗) : 寄り倒し #sumo
  12. 毎年、初場所を両国まで観に行くことが年中行事のひとつだったのだけど、今場所はリハーサルなどで行けず...。涙。やっぱり生で観るのは良いですよ!TV観戦も楽しいけどね。
  13. コレはマズそうですね。 RT@IdolPunchRacco: (ラッコシェフの蔵出しレシピ)  「ツマミいらず」  麦焼酎100ml、醤油少々、ゴマ油少々、酢小さじ1、(シェイカー)  仕上げに刻みネギを乗せて完成。  (ポイント)死ぬ程マズイ。
  14. HMV横浜VIVRE店での思い出は「OZMAのCDが何で置いてないんだ!」と店員さんに絡んだことです。あの時の店員さん、ごめんなさい。閉店残念です。アジカンメンバーも皆、ビブレでCDを買っていました。お疲れ様。ありがとう。@HMV_Yokohama
  15. 翔やんの友達のOZMAでなくて、USのバンドです。→ http://mysp.ac/gQ5FUU

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿