2011年1月20日木曜日

ゴッチのつぶやき2011-01-19

  1. この音楽について語る言葉を持ち合わせていない。ただの一言も。という衝撃。勉強が足らんな。
  2. でも、自分の本棚覗かれるの、恥ずかしいなぁ。昨夜のtweetは却下だな。
  3. 4ADのイベントは置いといて、ATLAS SOUNDは観たかったなぁ。被ったなぁ。20日のO-nest。
  4. メモしておきます。 RT@nishiyan5yen:@gotch_akg 本棚は沈黙の自己主張ですよ。
  5. ホッカイロアプリあったら売れそうだね。 RT@TaichiFurukawa: iPhoneがホッカイロ並みに発熱しています…
  6. 名曲ですよね。 RT@iLLTTER: 2010年の見落とし1......布川敏和 芸能生活30周年記念「そば食いねぇ!」....スシ食いねぇのメロ使ってないのがいいですね。PVもすごかった。
  7. 今日は落ち着いてましたね! RT@shikishimax: 今日の臥牙丸も、昨日、一昨日の様な立ち合いで行ったら負けないですよ。 @skmt09 のってきたかな!@gotch_akg: 嬉しいです。 RT@shikishimax: 豊真将いいね!昨日一昨日の横綱大関に対して
  8. 貴乃花親方、説明が端的。分かりやすい。
  9. 楽屋。 http://twitpic.com/3rdvas
  10. 良いライブだったな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿