2011年1月23日日曜日

ゴッチのつぶやき2011-01-22

  1. ライブコンサートなどの一回性の体験がレコードよりも求められるようになってきていることを最近は感じる。そんな中、こういう話はとても面白いなぁ。アウラ、転じてオーラ。たまに議論とは的外れな宗教的なツイートがTLに...。笑#popuon
  2. ベンヤミン・アンソロジー。 http://amzn.to/fv5LfC#popuon
  3. イノマタからもらったDr.downerのDEMO音源(なんとMD)をPCで録音しなおしている。MDデッキあって良かった。なんでMD...。
  4. ここ!めちゃくちゃ美味いのよね! RT@Michelle_BLD: 朝一にぴったりな戸隠うどん!かましました! http://twitpic.com/3s6u3m
  5. これは豪栄道が来場所小結かもな。勝ち越したら豊ノ島が小結だろうけど、負け越しなら豊真将、徳瀬川あたりも僅差。席はひとつ。こっちはこっちで面白い。 RT@sumo: ○豪栄道(10勝4敗) 対 ●時天空(5勝9敗) : 押し出し #sumo
  6. 豊ノ島、今日勝てば明日の玉鷲には負けそうもないな。ということで、徳瀬川戦が間もなく。
  7. 玉鷲の右足が万全だったら、もつれるんだろうけどなぁ。
  8. 明日の取り組み、豊真将対豊ノ島だったらすっきりするのに。豊ノ島が負け越すと踏んでたのかな。
  9. 豊真将...。どうした...。もう黙ろう。静かに大相撲観ます。 RT@sumo: ○栃煌山(5勝9敗) 対 ●豊真将(7勝7敗) : 押し出し #sumo
  10. 告知解禁日いつだっけな? QT@nerisuke: Ra Ra Riot - "Boy" x "Too Dramatic" Live on Jimmy Kimmel。新作、すごく好きだったからまた良いアルバム作ってほしい。http://ow.ly/3IjNh
  11. レコメンド更新! Via@oid_info:Oh No! Oh My!「People Problems」Recommender by nerisuke http://t.co/KSRmo8v
  12. 続いてもう一枚。更新。 Via@oid_info:The Decemberists「King Is Dead」Recommender by nerisuke http://t.co/7qfE8VS

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿