2011年1月26日水曜日

ゴッチのつぶやき2011-01-25

  1. ブロックしようかな。
  2. http://bit.ly/gdTFg9
  3. 面倒なので、もとから消しました。
  4. 日記にケンさんの誕生会の模様をアップしました。 http://bit.ly/5e20Jh
  5. これ良いね。 QT@nerisuke: John Vanderslice / 「White Wilderness」 これはぁ、買うかなぁ。http://ow.ly/3JwvP
  6. 良い一日になりますように...。 Listening to “Summer Symphony Ver.2 feat.PSG” by 曽我部恵一 ♫
  7. ! RT@kentaro_nakao: 立食いソバ屋の前を通ると満腹空腹にかかわらず暖簾をくぐりたくなるな。 これから某女性ギタリストと何年かぶりにスタジオに入る。一緒に音出すのは久しぶりなので非常に楽しみだ。
  8. アラビア音楽を初めて聴く場合にはコレ!って言うオススメの音源、そういうのあったら教えて下さい。
  9. 面白いけど、そう言うことじゃないよ。笑。民族音楽の話です。 RT@aki_plus:@gotch_akg ドラえもんのび太のドラビアンナイトが入りやすいかと。
  10. ありがとうございます! QT@salamunagami:@you_aoki@gotch_akg ただ今カイロにいます。ポップならEMIアラビアから出ている「NOW ARABIA」のシリーズがイイですよ。アラブの心を知りたいならエジプトの故ウンム・クルスームを是非。
  11. こちらも心に刻みます。 RT@salamunagami:@you_aoki @gotch_akg それからアラブとは20数カ国に暮らす民族の名称なので、日本のような一国一国民ではないので、地域国籍によって音楽は全く異なっていることも付け加えておきます。具足ですが。
  12. ありがとうございます。 RT@sebuhiroko: QT@georgeworst@gotch_akg 私はライ好きなのでCheb i sabbahとかCheb Bilal聴いてます。あとはトニーガトリフ映画のサントラも好き!アラブど真ん中じゃないかも知れないけど(´Д`)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿