2011年2月12日土曜日

ゴッチのつぶやき2011-02-11

  1. オーネット・コールマン&ローランド・カークのDVD観ながら風呂入る。札幌は雪。
  2. 隣の部屋なのか、上の階なのか、夜の雪祭りin札幌(仮)が済んだ模様なので、これで漸くグッスリ眠れます。ドンドコドンドコうるせ〜ってのな。太鼓でも叩いてたのかな。人の声は一切聴こえなかったけど。
  3. オイ!ドンドコドンドコまた始まったぞ!うるさいよ。つうか、壁が薄すぎるだろ、このホテル。
  4. 味噌ラーメンを「アジミソラーメン」と読んだヤツと、「ミソマシラーメン」と読んだヤツをそれぞれ知っている。札幌の味噌ラーメン、美味いけど味噌臭が取れない...。
  5. 新曲ですか? RT@k_kokei:@gotch_akg (笑)。ところで、Weezerのこれ、もう聴いた? http://ow.ly/3UqmP
  6. 今日は良いライブだったな。明日のZEPP札幌、当日券あるらしいので、暇なひとは是非。ということで、羊肉を食いに行くとしよう。
  7. ラムちゃ〜ん!!!(肉)
  8. 良いですよね! RT@petehum63: ほんと好きな映画 「あの頃ペニー・レインと」http://bit.ly/hPiTDJ
  9. 良いお父さんだね。 RT@idnmkm:@gotch_akg うちのアジカン好きの父が、100%素直に、眼鏡をかけたオダギリジョーを指指し、これゴッチじゃないよね?と私に言ってきました
  10. ヌハッ!! RT@technocutgirl:@gotch_akg うちのお父さんはこれを指差して後藤さんだと言っておりました。 http://plixi.com/p/76390129
  11. 美味 http://plixi.com/p/76396682

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿