ASIAN KUNG-FU GENERATION

Loading...

2011年2月17日木曜日

ゴッチのつぶやき2011-02-16

  1. 親父の還暦祝いって、何したらいいんだろうなぁ。今年なんだよね。
  2. 現在、私の日記では携帯で観ると本文がゴッソリと抜け落ちているという怪現象が起きています。原因究明中です。すみません。しばらくはPCで観て下さい。 http://bit.ly/g0fV6t
  3. 皆様、親孝行ですな。「歌を作って送ったら?」以外の意見を参考にします。おやすみなさい。
  4. おお!巨匠への道! RT@nishiyan5yen: スゴイ!スゴイ! RT@LOSTAGE: 大量の柿の種といっしょにこれ届いた、形になるとやっぱ嬉しい。 http://twitpic.com/409kv0
  5. 笑。 RT@TaichiFurukawa: ハードディスクは生ものですからね… Apple Store 渋谷お姉さん談
  6. キタね。 RT@jakagawa: キタ RT@iLOUD_Editors: Death Cab For Cutieのニューアルバム『Codes And Keys』は、5・31の海外リリース。
  7. 室井さん、五味兄がメールの返事をくれません!(織田裕二的なイントネーションで)
  8. 「左に曲がります!左に曲がります!あっ!右に曲がります!」と救急車。in宇都宮。
  9. ツイッターポリスはいつも見張っているぞ! RT@__umi_: 東京駅でアジカンメンバー目の前で見たwびっくりしてゴッチ!とか大きな声出しちゃいましたすみませんでした…(笑)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿