2011年2月19日土曜日

ゴッチのつぶやき2011-02-18

  1. 地味に日記更新。札幌2日目の写真です。 http://bit.ly/g0fV6t
  2. 山に木を植えに行くのには、どんな格好がよろしいかしら?あと弁当持参っていうのが、困ったな。コンビニかな。
  3. それメッチャ格好良いな。たけのこの皮ってどこで手に入るんだろう?笑 RT@acidxbase:@gotch_akg おにぎりをたけのこの皮で包んだものが良いと思われます。
  4. 皆、ありがとう。段々とおにぎりの話(竹の皮)にシフトしてきたので、もうリプライ良いですよ。動きやすい格好を考えます。
  5. 採用実績どのくらいなんだろうか。こんなサイトあるの、たった今知った。 http://bit.ly/f2ikzw
  6. いいえ、私は家ボーイです。 RT@shiraraworld:@gotch_akg 後藤さんは森ボーイっぽいです。
  7. 家ボーイは散歩を頻繁にします。 RT@ottyoooooon: 家ボーイは引きこもりって事ですか? RT@gotch_akg: いいえ、私は家ボーイです。 RT@shiraraworld:@gotch_akg 後藤さんは森ボーイっぽいです。
  8. 寝ます。おやすみ。明日は仙台でライブ。よろしくです。
  9. ハチ公像が割れて...!!トム・ヨークが...!!
  10. でも、よく見ると立川談志。
  11. 勝手にひとのアイコン落をとして使うのはやめて下さい。 RT@Sammy3Sosa:@gotch_akg すいません。貰いましたよ。
  12. ネット上に落っこちてるわたしの画像をアイコンに使うなとは言わないけれど、私の五味アイコンを勝手に使うのはやめて欲しいな。
  13. ダメだよ!笑。 RT@Sammy3Sosa: 許可くださいよ~(笑) RT@gotch_akg: 勝手にひとのアイコン落をとして使うのはやめて下さい。 RT@Sammy3Sosa:@gotch_akg すいません。貰いましたよ。
  14. これ使って! RT@Sammy3Sosa: 代わりの画像ください(笑) RT@gotch_akg: ダメだよ!笑。 RT@Sammy3Sosa: 許可くださいよ~(笑) RT 勝手にひとのアイコン落をとして使うのはやめてhttp://plixi.com/p/78299410
  15. 残念。ハチ公。 http://bit.ly/eePKdK
  16. 再ツイート。「きことわ」読了。
  17. で、「苦役列車」を読む。
  18. 「ちゃん」の赤ちゃん言葉の変形として「タン」の部分を発音して、牛タン♥と呼んでみようかな。in 仙台。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿