2011年3月10日木曜日

ゴッチのつぶやき2011-03-09

  1. その曲は1月に我々の録音は完了しています。今日はツアー用の音源をミックスしていたのです。 RT@yuta_LTD:@gotch_akg 新曲ですか⁉ まさかAll Light Part2来るか…
  2. 日記の下書きに5000字って...。俺はどこに向かっているのだろうか..。
  3. おお!ありがとうございます。じゃんじゃん教えて下さい! RT@marewrew_m:@gotch_akg 後藤さん、 アイヌ音楽お勧めCDです。色々入っているし、解説も付いちょります。お値段もお手頃。他にもお勧めモリモリありんす。http://t.co/nXGE4tb
  4. 今回はワードで書きました。俺、縦書きだったら、まだまだ書けます。横書き難しいです。笑 RT@petehum63:@gotch_akg また消さないようにお祈りしてます...
  5. http://bit.ly/g0fV6t 内容が内容なので、緊張しながら日記を更新しました。長文なので、時間があるときにでも。寝る。明日からはホールツアーのリハです。
  6. ホールツアーは、今までで最多の人数編成でまわります。よろしく。本当に楽しみだな。
  7. 確!定!申!告!アボボボボ〜ン!!!
  8. 「旅人」です。 RT@yubikooooo:@gotch_akg アーティストさんって、確定申告の時の肩書きが気になるんですが、何になるんですか?そのままアーティスト?
  9. 今、読みました。 QT@sora_tu: 「日本は電気の自由化は実現しないのでしょうか?(中略)お返事はこちら→ http://bit.ly/fZGjYf
  10. ウギャー。リハーサル初日。みっちり6時間。終了。
  11. 魚郎ラーメン...。アリ!ということで、ごちそうさまでした。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿