2011年3月12日土曜日

ゴッチのつぶやき2011-03-11

  1. この時間からCUBASE開くか否か...。
  2. よし!これで明日のスタジオにMac持っていかなくて済むかな。
  3. 来月の20日までの予定がiCalで見る限りほぼ埋め尽くされてるけど、見なかったことにして寝よう。何日か休みになりますように、と。夢に石原さとみが出てきますように...。おやすみなさい。
  4. へぇ~。 RT@sciencenews_j: 日本中の杉を切るにはいくらかかるのか - はじめてのC お試し版 http://bit.ly/i48vTS#kagaku#science
  5. 杉大杉ってことだよな。
  6. 地下でも酔うほど揺れたな。
  7. 横浜南部は停電で真っ暗。これは三浦まで真っ暗かな。道もかなり混んでる。こんなの見たことない...。
  8. あれ、電気点いてるブロックもある。停電区域と大丈夫なところがあるな。これはどうなってるんだろうか。
  9. こう言うときに思い知りますよね。 RT@kentarotakahash: 読売新聞が報道。福島第一原発、炉心冷却不能に。二、三日は問題ないという。 http://bit.ly/eyY6Wi
  10. なるほど。 RT@kentarotakahash: ソースが分からないが、福島第一原発、非常用ディーゼル電源は全て故障。「予備の直流電源で冷却機能を保った上で、電源車を向かわせた」と保安院から情報が出ているようだ。ともかく冷してくれ!
  11. 停電で真っ暗。気仙ロックフェスの辺りは大丈夫なのだろうか。
  12. 心配だな...。 RT@tae_co:@gotch_akg 大船渡出身のものです。大船渡のホテルや飲み屋があるあたり、ニュースで見るかぎり壊滅的です…。誰も連絡が取れない状態です。
  13. 【地震関連Twitterハッシュタグ】#j_j_helpme 救助要請 #jishin#jisin 地震 #earthquake#eqjp 地震 #tsunami 津波 #hinan 避難 #anpi 安否#eqjp#jishin

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿