2011年6月16日木曜日

ゴッチのつぶやき2011-06-15

  1. そう言えばいいんじゃない? RT@ryu_hi_ki:@gotch_akg いきなり止めろと言っても、それで今の経済が動いているから無理という意味では?いきなり経済が止まれば、その犠牲の方が大きい。政治家としては国民生活を苦しくするのは得策ではない。(略)
  2. いろいろ国の仕組みを変えないとですね、それは。 RT@quruli_juju:@gotch_akg@ryu_hi_ki 国民の意思を反映するだけの政治家はいらないのでは?
  3. 政治家は話すことが仕事でもあるので、意図はいろいろあるにしても、言葉を選ばないといけないと僕は思う。民主主義を否定するような向きの言葉は、ちょっと怖いですよね。そういう意味ですよ、石原さんの発言について。
  4. 「原子力発電所の停止が経済に与える影響と今後の安全性、再生可能エネルギーの可能性と普及プラン、これからの日本のエネルギー政策のあり方について、冷静に、かつ徹底的に議論すべきだ」で、良くないか?
  5. 「国民投票」が「世論調査」だったら、意味がわかるんですけどね。
  6. 行政が動いてくれないと、復興は進まない。これは被災地を見れば明らか。僕らが民間で出来るきめ細かなフォローも大切だけど、やっぱり街が丸ごと流れているなかで、政治にしか出来ないことを政治家の皆さんにはやって欲しい。そうしないと、進まない。切実にお願いしたい。
  7. を! RT@txmxk: わ!@gotch_akg がニュースに載ってる! RT@cinematoday: [映画]アジカンの後藤、脱原発訴えバイオマスエネルギーを熱弁!「これからの時代は、原発よりも糞(フン)発だ!」 http://bit.ly/mOmfG3
  8. レコメンド更新。ベニー・シングス。買うな、これは。 Via@oid_info:Benny Sings「ART」Recommended by nerisuke http://t.co/fzevOCZ
  9. 日記を更新しました。 http://bit.ly/g0fV6t
  10. 土曜日ですね。ソウルでマッコリを片手にお待ちしています。 RT@chiiiii15: 今年はこれに行こうかと思ってる。http://bit.ly/jAGjZk
  11. 鹿野さんも現地へ何度か行ってますよね。大船渡。 RT@sikappe: 素晴らしい RT@iwatenippo アーティストが無料ライブ 宮古で11組出演 http://t.co/jeLWJWe
  12. お疲れ様です! RT@IdolPunchRacco: 岡山到着! http://lockerz.com/s/110836334
  13. 書店行って思ったけど、ハウツー本買って読んで失うものってあるよなぁ。どの道でも一流の人がこういう本を読んで何かを始めるところが想像出来ない。機材やソフトの操作説明なら分かるけど。と、独り言。
  14. レコ発! RT@ryotayanai: LINK/Dr.DOWNER 「夜を超えた音楽と思想」「ライジング」release live 8.07 新宿LOFT
  15. そうだった!行政の最高機関は内閣だ。俺、間違ってなかった! RT@monoccho: 官僚というか、内閣では・・・?RT@xcs1000: 揚げ足を取るようですが、政治家のお仕事は立法です。行政は官僚。 RT 行政が動いてくれないと、復興は進まない。僕らが民間で出来るきめ細か

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿