2011年7月4日月曜日

ゴッチのつぶやき2011-07-03

  1. でも仙台まで新幹線で2時間なんですよ。外国の話とは違うと思うんですが。 RT@NK_G84:@gotch_akg そんなこといったら、日本が支援してる途上国に国会議員が全員いかなければならないのですか?そういったものではないと思います。
  2. 行政の最高機関は内閣なので、そこんとこそんなに簡単に分離できるんですか?政治家も具体策考えないと立法できないのではないですか? RT@ilovedx3:@gotch_akg あくまで政治家の仕事は立法だと思いますよ。具体策を考えるのは行政の仕事では?
  3. え、炎上だと!?
  4. 自費で行けば良いんじゃないですか?ボランティアだって沢山います。しかも一度に皆で行く必要はないですよね。 RT@amyu_myu:@gotch_akg 722人もの国会議員がわざわざ国費使って被災地に物見遊山感覚で行かれたんじゃかえって迷惑かけるだけだと思います。
  5. ねえ。タダで行ける。 RT@_S_L_O_W_:@gotch_akg@amyu_myu 国会議員はJR無料ですよ。グリーン席が。
  6. 僕も同意見なんです。 RT@KSSS3:@gotch_akg 被災地のための法案に対して直接多数決を握る立場にある議員が持ち抱えている情報が、自ら一見一触したものなのか、ただの伝言ゲームの成れの果ての産物なのか、その差はでかいですよ。
  7. 国会議員の話ですよ? RT@teshi1001:@gotch_akg 職種を盾にして○×した、しない論は非常にナンセンスかと思います。『あいつ有名人なのに寄付してない』ぐらいのババアの与太話と同種では?音楽にも伝えたい人と売上たい人がいると思います。
  8. マジか。東北の復興支援は製造業、農業、漁業、エネルギー政策にいたるまで、全てにおいて国の今後を左右する超重要案件だと認識しているのだけど、違うのかな...。伝聞だけで、出来るのかな。
  9. リムーブ推奨。
  10. 寝るか。まあ、いろいろ思うことはある。最近は大学生の皆様にアホ呼ばわりされる機会が増えましたな。笑。実際にアホなんですが。おほほ。おやすみ。
  11. 非公式RTによる議論自粛法案を脳内で可決。
  12. DVD観たさに買ったは良いが...こ...コレは...心の底からいらねえ...。参ったね。 http://lockerz.com/s/116448603
  13. ボッタクリだな、これは。
  14. ゴッサンライブ、7/6大阪アメ村のパンゲア公演昼の部にて、このバッグを1名の方にプレゼントします。サイン入りが良いならば、します。笑 lockerz.com/s/116448603
  15. 「昨日の炎上風景(午後の部)」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/157061
  16. ♪炎!上!レッツゴ〜!
  17. がんばります。 RT@bitheadjp: お願いゴッチさん! RT@Achang_5 今年以降のNANOにはJonnyかTFC呼んで欲しいと願っています(笑)TFCは♪Neil Youngを聴きたいです!@gotch_akg
  18. えっと、7/6ゴッサン基金ライブin大阪のチケット、今日もパンゲア店頭で売ってます。14時開店とのこと。よろしくです。昼の部が特に余っております。まあ、売れ残ったら当日券になるのかな。問い合わせ多いので先に言うと、コスモスタジオはアジカン喜多&山田のデュオです。よろしくどうぞ。
  19. 【最近覚えた言葉シリーズ】ぼてくりまわすぞっ!!
  20. 読みました。 RT@akashio0514: 全国の皆さんにもこのメッセージを読んで欲しいです。参考書宅救便~被災地の受験生からのメッセージ~http://t.co/J2G77Qy
  21. BOTEKURI コカス? RT@yoco1972: あの~、ソレは【ぼてくりこかすぞ!】ではないでしょうか?RT@gotch_akg: 【最近覚えた言葉シリーズ】ぼてくりまわすぞっ!!
  22. はじめまして!を言う機会をうかがっていたのですが、まさかこんな話題とは。笑。 RT@__hisako: 私もまわすより、こかす、派です。RT BOTEKURI コカス? RT@yoco1972: ソレは【ぼてくりこかすぞ!】RT@gotch_akg: ぼてくりまわすぞっ!!
  23. 仁義なきBOTEKURI戦争の幕開け
  24. TORAちゃんが売ってくれてんのかな?よろしくです!! RT@8ottoTORA: よしーやるぞ! RT@Pangea_osaka: 本日もゴッサン基金ライブのチケット販売しまーす!14時から!
  25. ゴッサンが集め、ゴッサンの判断によって使われる復興支援のための基金です。 RT@shiro326m:@gotch_akg ゴっサン基金てなんですか??
  26. しょうがないよ。夏だもの。
  27. ねえ? http://lockerz.com/s/116574706
  28. YAZAWA的な。 RT@shiraraworld2: ゴッサンってなんですか? “@gotch_akg: ゴッサンが集め、ゴッサンの判断によって使われる復興支援のための基金です。 RT@shiro326m:@gotch_akg ゴっサン基金てなんですか??”
  29. サンタクロースのサンです。 RT@ententent:@gotch_akg ゴッサンのサンってオッサンのサンですか?それともライジングサンのサンですか?
  30. 若大将~!で。 RT@nekota80:@gotch_akg どうしても我慢できず、ゴッチさんに声をかける場合、ゴッチさん?ゴッサンサン?後藤さん?後藤様?
  31. 日記更新。NANO-MUGEN出演者紹介。今回はthe HIATUSです。 http://bit.ly/g0fV6t
  32. 買ってしまった。良い。 http://bit.ly/lUGWEN コレ
  33. 0.8秒と衝撃。って面白いですな。
  34. 音楽の話です。格好いいなぁって。 RT@lakudaaa: 面白いバンド名ですよね。 RT@gotch_akg 0.8秒と衝撃。って面白いですな。
  35. 脳内で「うじき」を「オジキ」に置き換えてみてください。 RT@erist_:@gotch_akg 後藤さん、電車でうじきつよし似のおっちゃんがセブンティーンアイスの棒をくわえてぼーっとしています。こんな時吹かないでいるにはどうすればいいですか?
  36. なんと! RT@takkun_61:@gotch_akg 後藤さんはiTunes Festivalご存知ですか?明日はマニックスのライブが配信されるみたいですよ。
  37. Surf Wax Americaのヴァースがとてもせせこましくて難しく、上手く発音出来ないので、日本語詞に書き直した。これからは、この曲をカヴァーするときは、ヴァースは日本語でやります。そいういうシリーズやろうかな。日本語に訳して歌うっていう。直訳じゃないけど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿