2011年7月21日木曜日

ゴッチのつぶやき2011-07-20

  1. http://www.thefuturetimes.jp RT@Cecilia816:@gotch_akg The future times は紙媒体限定ですか?ネットでも読めるようになるといいのですが。すぐ、友人に読んでみて!とURL送ったりして紹介できますし。
  2. 私の新聞も配布中。仙台です。 RT@RuiHashimoto: 明日の写真展のスペシャルはSTINGRAYのあっこびんfromチャットモンチーが昼過ぎから売り子をします!!是非遊びに来てくださいまし!#SS06
  3. 新宿区リキッドルームね。 RT@KOUHEI17:@gotch_akg ゴッチさん、昔リーフのライブでステージに上がったなんてヤバいですね!
  4. 区いらねえ
  5. これ良いな。 RT@dconvenience: Hostess初のコンピ『No Shit!』リリース(7/27)#hostessnoshit http://t.co/ANT2ys9
  6. ジジイめ!! http://lockerz.com/s/121838493
  7. いとうせいこうさんのページが完成!感想の投稿も出来ます!僕の原稿もアップ!! http://www.thefuturetimes.jp/itou/@seiko_tft:
  8. さっそく面白い意見が寄せられはじめている。「あっちこっちと未来」。 http://www.thefuturetimes.jp/itou/@seiko_tft:
  9. FLAKEでも配布中。 RT@DAWA_FLAKE: THE FUTURE TIMES到着。お一人様一部ずつでお持ち帰りください。店頭で配布してます。通販時に備考欄書いて頂ければ封入します。取り置きとかはなしでお願いします。 http://twitpic.com/5ssoqw
  10. 彼女たちのことをDISする気はないですよ。誤解なく。 RT@rengahorio:@gotch_akg 制服向上委員会は出る資格なしと言うこと?原発の歌だけなんすか彼女らは?
  11. って言うか、本当に制服向上委員会ってフジロック出演予定だったの?俺は全然知らなかった。何ステージだったのかな?
  12. だよね。 RT@okujima: そう、それ!!! RT@gotch_akg って言うか、本当に制服向上委員会ってフジロック出演予定だったの?俺は全然知らなかった。何ステージだったのかな?
  13. 釣られたのかな...。
  14. !! RT@nanomugenn_k:@gotch_akg 後藤さんもしかしたらこれかもしれませんフジテレビ主催ですし http://www.idolfes.com/2011/
  15. こんな感じになってもうた。笑。反省しております。 RT@nakahirasang: アイドルよりロックじゃない奴がガチャガチャ言ってて本当に格好悪い
  16. 言い方悪かったです。本当にすみません。猛省します。
  17. アジカン後藤はロックじゃねぇ!とか言われていますが、私のやり方は原発ソングじゃなくて、こちらです。 http://bit.ly/oDvyYN
  18. なんかモヤモヤするな。
  19. 僕の作る新聞、The Future Times。いとうせいこうさんのページを公開しました。ツイッター連動でせいこうさんにメッセージが送れますので、是非!僕の原稿も掲載してあります。 http://bit.ly/oDvyYN
  20. もちろんこの話題→ http://bit.ly/oWeam2
  21. ありがとう!!塁君の写真展でも配布中です。 RT@RuiHashimoto: 仙台写真展でも大好評!RT@gotch_akg: 僕の作る新聞、The Future Times。いとうせいこうさんのページを公開しました。 http://bit.ly/oDvyYN
  22. 釣られたからには、徹底的に釣られます。
  23. 僕も同意見です。 RT@tessi_tetsuo: (略)そもそも元から反原発の立場のフジロックにそんなスポンサーいるとはちょっと思えないです。
  24. あ、でも、静観します。最後まで注目するという意味です。つうか、みんなそういう状態なのに俺が蒸し返した感じかな、これ。
  25. 日記更新したダーヨ。 http://bit.ly/g0fV6t

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿