2011年7月27日水曜日

ゴッチのつぶやき2011-07-26

  1. 今週末は韓国のフェスなんだけど、うっかりKOXXのステージに出ると約束したら夜中の2時からだった。大汗。大丈夫か...。 http://bit.ly/n7bUD3
  2. フリーDL開始。 RT@nerisuke: Clap Your Hands Say Yeah – “Maniac”このシンセの使い方たまらんわ。 http://ow.ly/5N9pq
  3. Clap Your Hands Say Yeahの2ndアルバムは音がバキバキ過ぎてあまり聴かなかったんだよなぁ、ヘロヘロ好きとしては。今聴いたら“良い!”と思ったりして。聴きなおしてみるか。1stのいくつかの曲は今でもよく聴く。
  4. さてと。 http://bit.ly/oXPkWW
  5. The Future TImes配布先情報更新しています。同時にコチラがWEB版ですのでチェックして下さい。 http://bit.ly/oDvyYN
  6. LED電球ってまだまだ高価だな。
  7. フルさん、追加で置いてくれませんか? RT@furutank: まだ若干あり〼 RT@gotch_akg: The Future TImes配布先情報更新しています。同時にコチラがWEB版ですのでチェックして下さい。 http://bit.ly/oDvyYN
  8. 8月6日、陸前高田のうごく七夕まつりに弾き語りで出演します。よろしくお願いします。 http://bit.ly/nKRDho
  9. それから、8月6日は「大船渡市盛町灯ろう七夕まつり」にも出演します。14時半過ぎに出演予定。弾き語りです。
  10. The Future Times、タワレコード各店は予定枚数が終了し次第、配布が終了します。無料の新聞なので、置いてもらえるだけで有り難い。追加の配布先は今後も模索していきますので、WEBをチェックして下さい。 http://bit.ly/oDvyYN
  11. 目撃したい。 RT@chun2000: やめなさい…RT@ttboy666: 絶対ウソ!!☞ RT@masafumiisobe: ローラーブレードで渋谷へ
  12. 現状です。 RT@h_ototake: 石巻沿岸部。もし、これが東京の都心部だったら、4ヶ月以上もこのままの状態なんてこと、絶対にない。「なんとかしなきゃ」の思い。地元の人だけが強く持つだけじゃ進まないよ。 http://twitpic.com/5vzp7g
  13. それ、ダワレコ。 http://www.flakerecords.com/ RT@Woody_Takuya: タワレコのネット販売で備考欄にThe Future Timesが欲しいと書けばもらえるというツイートをされていた様な気がしたんですが、まだもらえるでしょうか?
  14. やりま~す。 RT@nijinosenshi: ソラニンが聴きた〜い RT@gotch_akg: 8月6日、陸前高田のうごく七夕まつりに弾き語りで出演します。よろしくお願いします。 http://bit.ly/nKRDho
  15. 奈良の皆様!!よろしくお願いします! RT@Ca_mu:@gotch_akg 奈良橿原アルル、まだ数十部はありました! http://twitpic.com/5w2boi
  16. ガセネタの荒野って本、オモロイよ。中古しかないかもだけど。ガセネタBOXセット買うべきかな。
  17. わあ!復刊! RT@shino_okamura:@gotch_akg 復刊されたんだよー! http://t.co/RciORzc
  18. 長崎の皆さん!よろしくお願いします! RT@Q_ko_:@gotch_akg 長崎タワレコ前にもまだまだ余りありましたよー!ていうか目立たない場所にひっそりと置いてあったので個人的にもっと良い場所に置いていて欲しかったです…
  19. フジロックでウィルコ観たかった...。
  20. 今日、落合監督が審判に「三瀬」って交代告げるとき、口が「ミサェァ」って見えたんだけど気のせいか?ア行の口の開き方だったんだよなぁ。
  21. エステーからこういう機器が発売される時代になったんだと、改めて実感しました。 RT@shuumaibentoe: http://bit.ly/p6Wy8Gでます。
  22. 普通に必要な時代になったのですよ。エステーが悪いわけではない。 RT@jyo_tatsuya: 商魂たくましすぎる。こんなものが普通に売り出されるなんて怖い世の中だ。RT@gotch_akg: @shuumaibentoe: http://bit.ly/p6Wy8Gでます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿