2011年8月2日火曜日

ゴッチのつぶやき2011-08-01

  1. です! RT@TheFutureTimes: 広島市の『横川シネマ!!』でもThe Future Times配布開始しました。http://bit.ly/b52nQF
  2. 面白い。 RT@mihasige: ブログを書きました。 http://t.co/gBnVbHI
  3. 複数の人間の行いが人格を持つこともありますよね。 RT@okmtmsz: 本当の新しさはいつもひとり(マイノリティ)から発せられて、みんなが反応するから波紋はひろがる。となると、分散の光源がどこにあるかを光らせる術がいるのだと思います。一億総表現時代。RT@seiko_tft
  4. 更新しました。 RT@TheFutureTimes: 「未来について話そう」 編集長通信を更新しました。 http://bit.ly/nxQbya
  5. コレも観たかったなぁ。フジロック。来年は遊びに行こうっと。 http://bit.ly/gW49Gd
  6. 笑。 RT@lllYeYelll: わたしは加藤茶と結婚していてもおかしくない歳くらいになったのか
  7. 観たかった...。 RT@takagikun: それにしてもwilco無茶苦茶圧巻だったな〜…。最高にストレンジで、かつ、誰もが受けとれるポップさ。 バリ社長&大地さんとおれも語り合いたかった!! Tシャツも欲しかった!!!
  8. 俺も。 RT@8ottoTORA: とりあえずオアシスに集合したい
  9. 7年待ったからね。 RT@harukannn:@gotch_akg Wilco、Wilcoとずっと推してくれてありがとう。おかげでいいもの見れました。
  10. もち豚丼も。 RT@hajimu77: 十勝豚丼を食いたい。RT@YukaKouyama: おっけー! RT@DAWA_FLAKE: KARMA前ね。RT@gotch_akg: 俺も。 RT@8ottoTORA: とりあえずオアシスに集合したい
  11. 母乳の日か...
  12. 10000ミリと書くと、衝撃的。ゼロ3つ足してマイクロか...。これが現実か...。
  13. 新代田FEVERで、9/14に弾き語りライブをやります。KESEN ROCK FES.を支援するイベントです。よろしくどうぞ! http://bit.ly/n4fL2A
  14. 今夜も大変面白いです。 RT@mihasige: すいません・・・調子に乗ってまた書いてしまいました・・・。 http://t.co/2Mr6Axo
  15. 【間違えたので再ツイート】志太地区の皆さん〜!!是非! RT@kama38: 8月7日に静岡藤枝でミツバチの上映会があります。親しい友人のお父様が主催してくれるんです。お近くの方へぜひいらしてくださいね。 minfaplan.com/topics.html
  16. あと、もう告知して良いのか知らんけど、8/7のLINKとDr.DOWNERの2マンレコ発の転換時に、サブステージ(バー)で弾き語りライブを行います。ゴッサン基金も募集します。よろしくお願いします。新宿ロフトです。 http://bit.ly/boqKZc
  17. ありがとうございます。 RT@saeeko:@gotch_akg The Future Timesが渋谷のケニアンというカフェの自由に読める雑誌コーナーに置かれてましたよ\(^o^)/
  18. SONYのブログが書き辛くて困る。そろそろ、移行かな。もう、ダメだこりゃ。
  19. デカい

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿